倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130521_122743.jpg
 
幸せだあ(´;ω;`)うぅ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日は
最終ベルが鳴る公演ベル
 
一年に一回しかできない公演だけど
いつも当時の思い出が鮮明によみがえってきますニコニコ
 
 
 
私にとって
研究生から正規メンバーに昇格して初めての公演。
 
 
 
思い出がたくさんたくさんつまっていますキラキラ
 
卒業発表をしているメンバーとは
このK4th公演に出るのも最後になっちゃうんだって思ったら
寂しい気持ちでした
 
 
 
でもそれ以上に
一緒にステージに立てている
“今”が幸せで
この一瞬一瞬を大切にしたいなって思いながら
公演をさせていただきましたクローバーキラキラ
 
 
 
そして
公演後に
かなちゃんのお誕生会にいってきたのですアップ
 
 
 
二期生の中に
私とちかちゃんも呼んでくれて(´;ω;`)
 
 
 
期とか関係ないよ
あすかを尊敬してる
 
 
って
もっさんが言ってくれました…
 
 
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うぅ
 
 
 
なんて素敵な先輩たちなのだろう
本当に出会えてよかった
 
そう思いましたしょぼんキラキラ
 
 
 
昨日は
汗をかきすぎて
笑いすぎて
食べ過ぎた←プラマイゼロ(゜-゜)(笑)
 
 
幸せな1日でしたラブラブ!
 
 
 
さてっ
 
本日もグラビアが発売します(●´∀`●)ビックリマーク
 
 
フラッシュさんひらめき電球キラキラ
 
ぜひみてくださいっ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130521_122302.jpg
 
 
 
収録いってきます(´▽`)パー