倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130510_213427.jpg


いい汗かいたあ(´▽`)



もちくらです(・ω・)ノ


本日は朝、思い出せる君たちへのリハーサルをやってから
TDCでチームK公演でした♪



楽しかったあ~
汗だくで
髪の毛をおろしたことを後悔しました…

ポニーテールとかにすればよかったな(´・ω・`)



そんなわけで
なかやんが見にきてくれましたっ



本当に大好き。

久しぶりに会えて
大好物のチーズケーキの差し入れもしてくれて(笑)

嬉しかったあ♪



さて!
お知らせです(・ω・)ノ



明日から
ガチ馬のご褒美のひとつである
JRAのソロCMが流れます(●´∀`●)うま。



JRAのサイトでもCM見れます~っ

(・ω・)ノ{http://www.youtube.com/watch?v=P9lASiGKZMk


そして
もうひとつ!

倉持明日香のガチレポ!  という企画もスタートしましたので
こちらもチェックしてくださいな(*´ω`*)むふふ

http://www.jra.go.jp/gachirepo/



明日はついに
小橋建太選手の引退試合だっ!(`・ω・´)