日本に帰国いたしました。



もちくらです(・ω・)ノ


ぐぐたすでは書いたのですが
お財布ごと盗まれました…



カード類や保険証そして現金。


あ、父のサイン入り野球カードも(´・ω・`)


なくなってしまいました。



『いざというときのために使うんだよ。』

と父の知り合いのおじさんがキレイに形を作って折って渡してくれた
1万円札と5千円札。



“いざ”というときがきた!

と思ったら
お財布に入れていたことに気づきました…



マツキヨのポイント
結構たまっていたのに…

使っておけばよかった。



そんなこと考えたら
きりがないし、後の祭りだけども。



まあ、祭りをする気分でもないんだけども。



とりあえず
不幸中の幸いといたしましては

パスポートと家の鍵とPASMOが無事だったこと!!!



PASMOに1万円チャージしたばっかりだったの!

助かった。ほんとに。



あ、そして
飛行機の中で
iPod聞こうと思いカバンの中を探したら
iPodもなくなってました…



ファンの方にいただいた大切なやつだったのに!

涙でそう。



お財布も思い出がつまったお財布だったから
せっかくだから大切にしてほしいなあ



iPodも
それを聞いて、日本の音楽が広まってくれたら嬉しいなあ



そんなわけで
撮影は楽しく順調に終わりました!



MVでは…

その頃、お財布が盗難にあってるだなんてつゆしらず


楽しくて楽しくて
にこにこ笑ってる私がうつっています(笑)


出来上がりを楽しみにしていてください♪



とりあえず
みなさま、ただいま。



最後に!

本日
日本テレビ
《Going!》
という番組に出演します!


私が尊敬している
あの方について語ってきました!!!


ぜひ見てくださいませ。



P.S.

私は元気です。



(笑)