倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130317_162221.jpg


最近
花粉にヨーグルトがいいという話を聞いたので
ヨーグルトを毎日食べてます得意げ



もちくらです(・ω・)ノ



でもね、わたしね。


ヨーグルトあんまり好きじゃなかったのー!(゜ο゜)(笑)



小学生の頃
カスピ海ヨーグルト
を家で作ってましてキラキラ


でも
毎日?作らなきゃいけなくて
毎日毎日ヨーグルトばっかり食べてたんです。



ほんと、毎日(笑)



食べないと新しいのが作れないし
保存料とかも入ってないからすぐ腐っちゃうし…



そのヨーグルトを食べ過ぎて
ヨーグルトが苦手になりまして(゜-゜)台風自業自得(笑)



でも最近いろんなやつが出てるし
食べてみたらすごくおいしくて!ラブラブ!


はまりました食パンキラキラ


おすすめヨーグルトあったら教えてくださいな(´▽`)パー



さてっ

今日のスポーツクロスは先週に引き続き
中山雅史さんですサッカーキラキラ



先週の放送で、私は
ドゥンガとスキラッチを学びました(笑)


BS朝日
夕方5じ30分~
みてけろ(´◇`)ノ




ここで…
久しぶりですが…
少しですが…


お返事_メモ


Dear...癒しのジャスミンティーさん

私の生まれた年のワインかあ…ラブラブ!

ワインを飲む機会が全然なくて
よく分からないんですが
ワインは昔になれば昔の方がおいしいのですか?目キラキラ


っていう
質問に質問しちゃうパターン(笑)


Dear...コテツさん

え、2100円の飛騨牛バーガーハンバーガーキラキラ

た、た、高い…(゜д゜


コメントしてくれたということは…
そのハンバーガーお土産に持ってきてくれるんですよねっ?ラブラブ!ハンバーガー


Dear...あっきぃさん

Twitterでスポクロの宣伝してくれてるなんて
感謝感謝感謝ですしょぼん

それだけで
ラーメン4杯食べれますブタぶぅ


あ、トイレ掃除に目覚めました?!キラキラ

トイレ掃除が一番楽しいのですよ~ニコニコ

私も今朝してきました(笑)


ここまで~ヒヨコ



少なくてすみまめん雪

またいきなりやるので
コメントよろしくです(´◇`)ノ



P.S.

自撮り写メ久しぶりに載せたかもっ(゜ο゜)耳