倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0023.jpg


幸せだなあ…



(´・∀・`){おはようございます。



もちくらです(・ω・)ノ



先日、お仕事終わりで
大好きなスタッフさんたちとご飯を食べてきたのです♪



幸せな時間でした。。。


帰りにお礼メールしたときの返信メールの内容が嬉しくて嬉しくて
即保護しましたラブラブ!食パン食パン食パン



いつかみなさんにも
内容をお伝えします(笑)



素敵なスタッフさんたちに出会えて
なんだか素敵な人生だなと思いつつ
お風呂に入ってたら
気づいたらお湯がぬるま湯になってて
お風呂から出たら鳥肌でした雪

湯船逆効果(笑)



さてさて。


最初に画像を載せましたが
ひるおびでデーモン閣下とお話させていただいて…

写真まで撮っていただきました(●´∀`●)アップ



感激ビックリマークビックリマークビックリマーク



すぐお母さんにメールしたら
母もよろこんでくれたし
その日、共演だから録画してくれてたみたい得意げ(笑)



今日もひるおびでお天気っ


クイズコーナーにも出演します~っリンゴ


ちなみに
今月のひるおび予定は
27日、29日でございます(゜ω゜)(゜ω゜)キラキラ



今日は
お天気終わってから
ある選手の取材にいってきますにゃー

スポーツクロスで放送しますので
詳しい放送日は少々お待ちください!



公演は休演です
すみまめん(´・ω・`)台風




3日前かな?
は年明けのロケをしてきて

2日前はガチガセの収録

昨日は
有吉AKB共和国と
とある番組収録をしてきたのでチェックよろしくです(´▽`)キスマーク



また告知します…はい…忘れないようにがんばります。


あけおめ!



ではっ
いってきます~乙女座