倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0005.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0016.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0017.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg
 
ばたばたで
遅くなりました…
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
TeamA
【目撃者】公演が
無事千秋楽を迎えることができましたニコニコ
 
 
 
約2年半
いろんなことがあったけど
本当にチームAに入ることができてよかったし
本当に本当に大好きなチームでしたしょぼんキスマーク
 
 
 
振りかえってみると
自分の中で成長した部分があって
改めて、組閣で環境を変えてよかったんだと思うことができました。
 
 
 
千秋楽は公演前にみんな泣いていたり
本番中もメンバーの顔をみてグッと込み上げるものがありましたが
 
離れる寂しさよりも
大好きなメンバーたちと踊れていることの嬉しさの方が上回って
最後まで涙を見せずに
公演をすることができましたにゃークローバー
 
 
 
らぶたんはHKTへ
あきちゃ、はるごんはJKTへ
移籍するけど
最後3人の芯の通った
決意を聞いて
安心しましたキラキラ
 
 
 
私たちはずっと仲間だし
ずっとずっとライバルだし
ずっとずっとずっと応援してますリンゴ
 
 
 
場所は違っても
一緒に頑張ろうニコニコグー
 
 
 
そして
打ち上げは誰もお酒を一滴も飲んでいないのに
 
なんであんなにハイテンションだったんだろうっていうくらい
盛り上がりましたヒヨコヒヨコキラキラ(笑)
 
 
 
 
11月から
新チームになったけど
 
Aで学んだ私を残しつつ
Kで新しい自分を見つけられるように
力をつけたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、マジメだなあ(゜-゜)(笑)
 
 
 
さてっ
 
今日はひるおびのあと
うふふなお仕事ですラブラブ!
 
 
 
うふふ…とは
 
金曜日ならではのあのやつでやんす(´▽`)ビックリマーク
 
 
わかるかな~♪?  
 
 
 
P.S.
 
まりこさまブログに感動しました……しょぼん
ありがとうございます、まりこさまキスマーク
言ったことないかもだけど
実はAKBに入ったとき
まりこさましか知りませんでした…ガーン
 
(あっちゃんもたかみなちゃんも知らなかった…)
 
 
もうひとつのP.S.
 
振り付けをしてくれた
リコちゃんが見に来てくれたキスマーク
だいすき!リコちゃん食パン
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012110215320000.jpg
 
 
さらにP.S.
 
たかみなちゃんがこのメッセージを見て
泣いてました。
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012110215320001.jpg
 
 
私も感激。
ハイタッチ前にみんなで感動。(笑)
 
 
ファンのみなさん
本当にありがとうございますしょぼん
だいすき食パン食パン食パン
 
 
 
まりこさま&たかみなちゃんファンの方
たまにはK公演も見に来てね(・ω・)ノリンゴ(笑)