倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0013.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0005.jpg
 
最近
金木犀の香りに癒されてます…
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
大好きなんよ
金木犀の香り。
 
 
輝いてた小学生の頃を思いだします(*´ω`*)★(笑)
 
 
 
話は変わって…
 
 
昨日はなかやんの生誕祭!
 
やんちゃんの抱負
しっかり伝わりました。
 
 
声優のファーストラビットになるの
私も応援してます(´▽`)
 
またチーム一緒だし
私も目標に向かって頑張らなきゃっ!
 
 
 
そして
 
残すところ目撃者公演も千秋楽だけになりました(´・ω・`)
 
 
昨日は
アンダーで一緒にA公演に出演してくれたメンバーは
最後の目撃者公演でしたしょぼん
 
 
 
写真を
記事の中に貼ると3枚くらいしか貼れなかったので
 
一番最初に画像だけ載せちゃいました雪
 
 
 
なぁな
まりなってる
ゆかるん
涼花ちゃん
もえちゃん
ゆいりちゃん
 
今まで一緒に公演を支えてくれてありがとうキスマーク
 
 
 
これからも
よろしくね(゜ο゜)リンゴ
 
 
なぁなは新チームでもよろぴよヒヨコキラキラ
 
 
 
ちなみに…
 
 
ずっとアンダーで出させていただいてたユニット
 
“☆の向こう側”
 
が昨日で最後でしたニコニコキラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012102410160000.jpg
 
 
 
このユニット大好きなんだあ(´▽`)
 
曲も衣装もメンバーもラブラブ!
 
 
 
地味にこのユニット3ポジションできるんです(笑)
 
楽しかったなあ食パン
 
 
 
さてっ
 
 
今日は
ひるおびのあと
レッスンやらフィッティングやら行ってきますにゃー
 
 
 
よく考えたら
Aの千秋楽終わったら
すぐKの初日が待ってるのね!(゜ο゜)
 
 
 
がんばらねばねばおにぎり