小麦粉ゲットしたぜ(*・∀・)
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
今日から10月ですねおにぎり
 
10月らしい絵文字わからずおにぎり←これにしてみた。
 
 
 
さ!ついに
パン作ります♪
 
 
いきなり
紅茶パンを作ろうと思うのです(´▽`)キラキラ(笑)
 
お仕事終わって
今日の夜作ろっかなあ~
 
 
 
あ、ゴパンはお米で作るんじゃないの?
 
っていうコメントがたくさんあったんですが
普段、お米を食べない私が
家のお米を使うのに少々抵抗が…(゜-゜)台風
 
 
 
お米食べないくせに
パン作りに使いやがって!!!
 
 
って
お米の神様に言われそう雪
 
 
だから
自分でパン作り用のお米買って来ようって(´・ω・`)
今度ね(笑)
 
 
 
さてさて!
 
この間
ぐぐたすでお仕事終わってご飯行ってきます!
 
誰でしょう?
 
 
ってこの画像載せたら
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012100111540001.jpg
 
 
98%は
しーちゃんと答えていましたが
実は、しーちゃんではありませんっビックリマーク
 
 
この方だったのですキラキラ
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012100111540000.jpg
 
 
日テレベレーザの永里亜紗乃選手サッカーキラキラ
 
 
初めて一緒にご飯行ったよ~っ食パンビックリマーク
 
 
女子トーク満載で楽しかったです(●´∀`●)
 
 
試合後にも関わらず
ご飯一緒に行ってくれて感謝しょぼんキラキラ
 
 
でも確かに
しちゃんの髪型に似てるねにゃー(笑)
 
 
 
今週は
今日と金曜日がひるおびでお天気ですニコニコ晴れ
 
 
P.S.
 
台風
みなさん大丈夫でしたか?
 
家では
窓とかがガタガタいってて怖かったせよしょぼん