倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg


おはようございます。



もちくらです(・ω・)ノ



今日は秋分の日~もみじ

はるごんと
肌寒くて匂いが違うねって話してた(´・∀・`)



これから冬に向けて
わたしの季節!(笑)



私の中で
冬はなんだか
毎日キラキラしてるんだな雪キラキラ

って
はーちゃんに言ったら

え、なんで?

って
普通に返されましたブタ(笑)



さて。

今日は久しぶりの2回公演!ヒヨコヒヨコ



大好きな大福で←家から持ってきた(笑)
1日頑張りますっラブラブ!




P.S.

昨日の公演で
悲しいというか悔しいことがありました。






私たちも全力で
公演頑張ってます。

これからも
一生懸命頑張ります。




みなさんも
マナーを守って
お互い楽しい時間にできたらと思いますニコニコ



いってきます。