ドーム初日。



目に焼き付けました

本当にきれいな景色でした



このライブがあと2日間もできるなんて幸せすぎるビックリマーク

楽しみだ~




そして
前回の組閣では
病気でライブを休演していたため
今回が初めて目の前で体験する組閣でした。



私はチームKになりましたキラキラ



AKBって
いろんなことがあって

今しか出来ないことばっかりで

“今”を生きてるって実感できる



本当におもしろいなあ。

人生
楽しまなきゃ損(´▽`)!




チームKは22名。

でもステージに立てるのは16人。



ここからだ!


野球でいう
スタメンになる!(`・ω・´)



P.S.

新しく研究生や姉妹グループから
チームに入ったメンバー
本当におめでとうニコニコケーキ