倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
 
お誕生日おめでとうビックリマーク
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
今日
7月20日は
父の誕生日ニコニコケーキ
 
 
 
あんまり
年齢気にしてなかったけど
 
気づけば、今日で60歳らしい…
 
 
 
か、か、還暦!(゜д゜)
 
 
 
まあ、いつも近くにいるからなんだろうけど
私が思うに
こんなに若い60歳は
なかなかいないんじゃないかってくらい
元気です得意げ(笑)
 
 
 
毎日体重、体脂肪率とかはかって
紙に記録して
 
食事制限じゃなく
運動とかサウナとか
汗をかいて
体重を戻す
 
かなりストイックな父。
 
 
 
そして
私の尊敬する人。
 
 
 
 
母いわく、性格が父とそっくりな私(゜-゜)
 
…だから頑固なのか(笑)
 
 
 
改めて
お誕生日おめでとうニコニコ
 
長生きしてくださいキラキラ
 
 
 
この間
久しぶりに早めに帰れたので
家族でご飯にいって
母と二人で今日は払うって言ったら
すごく喜んでくれました(*´ω`*)クローバー
 
 
 
プレゼントは
今度買いにいこーっとにゃー
 
 
 
さてさて。
 
昨日は最近会ったばかりの
つる会メンバーで
“夢の海”
に行ってきましたラブラブ!(笑)
 
 
 
かなり久しぶりに行ったんですが
楽しすぎましたアップ
 
 
 
みんな大人だけど
はしゃいでしまった…
 
 
梅ちゃんにいたっては
駅に着いた時点で
叫んでいたために
めーたんに注意されてた(笑)
 
 
 
夢の海のカフェで
ずーっと話しちゃって
もうじき閉園だ!
 
ってなったり
 
 
パレード?ショー?
の時間は乗り物空いてるから
その時が狙い目だねっ
 
って言いながら
結局、ショーの綺麗さと素晴らしさに
立ち止まって最後まで見ちゃうし
 
 
あとでカレー食べよう
って言って
気づいたら、もう出口だったし
 
 
新しいアトラクションに乗ろうと行ったのに
外観のライトアップが綺麗すぎて
それで満足して
もう、いっか
って結局、乗ってないし
 
 
チュロスをいい匂い~
 
って
おもいっきり吸ったら
びっくりするくらい
砂糖が鼻に入ってきて
むせたし←私(゜-゜)
 
 
もう
話してたらキリがないくらい
楽しくて
ゆるくて
癒されたヒヨコクローバー
 
 
 
あ、乗り物もちゃんと乗ったよ(●´∀`●)パー(笑)
 
 
 
私が
だだをこねて
これだけは絶対食べたいんだっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
って
言った、リトルグリーンマン目(笑)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
 
 
 
【明日香はこれが食べたかったのね~キスマーク
 
って
めーたんに笑われた(・з・)(笑)
 
 
 
おもち、好きやねん。
 
 
 
ああ~
明日も明後日も行きたいくらい
楽しかったラブラブ!
 
 
 
次の予定も立ててるから
こうご期待キスマーク
 
 
 
P.S.
 
今夜は
夜更かししてねっニコニコ耳