倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg
 
みなさまっ!
 
 
今日の深夜
CX25:05~
いいね!JAPANニッポン大好き外国人グランプリ
 
に出演しますニコニコアップ
 
 
 
ちなみに、1人よんラブラブ!
みてねっキスマーク
 
 
 
 
 
さてさて。
 
この間、やっとこさ
ゲットしました(´▽`)キラキラ
 
 
 
w-inds.さんのアルバム!
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
 
 
 
素敵でした~ニコニコ
 
私より母の方が
ノリノリですぐDVDを見てましたが(゜゜)台風(笑)
 
 
 
ちなみに母は
FLY HIGHが好きらしく
ずーーーーっと
リピートしてました得意げキラキラ
 
 
 
 
そんなわけで
今、自宅のDVDには
いつでも見れるように
セッティングされております(゜∀゜)チョキ(笑)
 
 
 
だが
最近、iPodの調子が悪く
iPodに入れられないので
外では昔の曲を聞きながら
電車乗ってますバスキラキラ(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
今日はゆきりんソロライブビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ふぁいと~(´・∀・`)チョキキラキラ
楽しんでねっラブラブ!
 
 
そして、ソロライブ
おめでとうキスマーク