倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg


ビックリマーク



どうも
もちくらです(・ω・)ノ



今日は
秋元先生の56歳のお誕生日ケーキキラキラ


おめでとうございます~っ



ということで
昨日は秋元先生にサプライズで
0じぴったりに
メンバーとバースデーパーティーをしましたニコニコアップ



全然気づかなかったらしく
作戦は大成功チョキ


私たちにとっても
いい思い出になりました(*´ω`*)キラキラ



私たちがいるサプライズ会場にくるまでは
フレキスの歌詞を書いてくださっていたみたいで…







た・の・し・み!(゜∀゜)

本当にいつも遅くまで
ありがとうございますしょぼん



誕生日メールは
0じぴったりに送れるように予約しておき

まあ
いろいろ伝えたいことなどありすぎたので
とりあえず

《長生きしてください。》

と送らせていただきました(笑)



メンバーのだれよりも
ファンの方におめでとうって言われている
秋元先生が羨ましくもあり

そんな存在に私もなりたいと思うのでしたニコニコキラキラ




そして!

今日はぴーや(さしはら)のソロデビューシングル発売日(´・∀・`)アップ




いつも
ぴーや、ぴーやと呼んで
誰だか分からないと言われる私のあだ名。


最近では

ぺーちゃん

と呼んでいて
もはや
なんの原型もなく、由来もないあだ名になりました。


それでも
ちゃんと振り向いてくれる
ぴーやが好っきーだよキスマーク




そんなわけで

昨日
ぴーやがデビュー曲を全力で秋元先生の前で踊っていたので

発売日に
ファンの方より早く
ぴーやのデビューシングルを聞けて
ラッキーでしたっラブラブ!アップ(笑)



お久しぶりにお返事メモ


Dear...あーれーダビッドソンさん

寮生活かあ(゜∀゜)アップ

私のイメージは青春って気がして
学生の頃は憧れだったなあ得意げキラキラ


今は実家が一番だけど(笑)


Dear...ガンタンクさん

おお!

さっそく
山根万里奈さんのアルバムをゲットしたのですね(´▽`)アップ

私からも
ありがとうございますニコニコ


私が好きなのは
アルバムについてるDVDで歌ってる

君を好きになったんだろう

っていう
曲です音符

歌に声に表情があって
すきです(*´ω`*)キラキラ


Dear...きよしさん

nottvは夏くらいには
見れる端末も増えると思います(´・∀・`)ビックリマーク…たぶん(笑)


観覧は
行ってみないと当たるか分からないので
まずは
行動することから!(`・ω・´)(笑)

待ってますラブラブ!


Dear...ふなどらごんさん

おお
放送後の逆水平
痛かったらすみませんしょぼんダウン(笑)


また
きてくださいねっビックリマーク

ちゃっかり
あん誰Pのぐぐたすに載ってましたなチョキキラキラ(笑)


Dear...ジュンさん

フラれたかあ(´・ω・`)
諦めることも大事なときもあるグー

ふる方も
つらいと思いますよ雷

でも好きって
言われて嫌な人はきっといないと思うの。

だから
彼女に自分の思いが伝わったと思うし
自分の思いを伝えたジュンさんも
よく頑張ったニコニコキラキラ


まだまだこれからっビックリマーク
元気だそ~



というわけで
今回はここまでヒヨコ


いつも
たくさんのコメントありがとう(*´∀`)ノ



お仕事
いってきます(o・ω・)



P.S.

ぴーやの曲中にあるセリフ

『それでも好きっていってくれる人だって…』


のあと
やすすにマイクを向けたら


照れながら

『…いるー。』


って言っていたのが
一生忘れられない宝物になりました得意げキスマーク(笑)