倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM3234.jpg


遅ればせながら…



BS朝日
スポーツバラエティー

SPORTS X
(スポーツクロス)

土曜日
お昼12:30~
4月14日スタートラブラブ!カラオケ




スポーツキャスター
もちくら!(´▽`)

スポーツ関係のお仕事がしたいという
今年の目標がひとつ叶い、一歩成長キラキラ



嬉しいなあ。

古田さんと番組が出来るなんて
考えたこともなかった(゜д゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク



あの古田さんと…

感激!
そして、がんばりますっ(´・∀・`)アップキラキラ




私よりも父の方が喜んでたかも(笑)


ちょっとは親孝行できてるかなニコニコ桜



さてっ

今日は
広島にロケに行ってました(o・ω・)飛行機


RCCの
『アォーン』

っていう番組で
一人でロケだったんですが
尋常じゃないくらい楽しかったニコニコ(笑)



広島を歩いて
広島の方と触れ合って
広島がもっともっと好きになりましたキスマーク




えぇ、広島に住みたいくらい
波長が合いました(゜-゜)←勝手(笑)



放送日は
4月13日
24:40~

4月20日
24:30~でやんす得意げナイフとフォーク



見れない方は…




どうにかして見てくださいっブタビックリマーク(笑)

それくらい
楽しかったあキスマーク



充実した1日でしたにゃー





東京ドームの開幕戦は…両親とお兄ちゃん家族が見に行ったみたいですガーン台風(笑)



というわけで

久しぶりにお返事_メモ


Dear...ほっぴーさん

おぉ!
一週間前からファンになったと!!ラブラブ!

これからもよろしくねっキスマーク

そして
何がきっかけだったんだろうか(o・ω・)?


Dear...Rihoさん

ワシントン公演見てくれてたんですね~っラブラブ!

そういう生の声を聞けて嬉しかったですニコニコキラキラ

日本でのライブや公演も見に来てくださいカラオケ音符


Dear...アパパネさん

保育士さん素敵ですね(*´ω`*)キラキラ

子供が好きな男性はモテますよっ←私のイメージリボン(笑)

握手会で
お話たくさん聞かせてくださいっビックリマーク


Dear...AKBさん

えぇ。
SKEの松村香織さんとはあの事件以来…

見かけるたびに

松村さん!
おはようございます!

と声をかけさせていただいておりますキラキラ(笑)


Dear...晴華さん

遅くなっちゃったけど
志望校合格おめでとうニコニコビックリマーク

春から
新しい生活。

大変なこともあると思うけど
何事も思いっきり楽しんでくださいっ(´▽`)アップ



今日はここまで~ヒヨコ



明日は
私の第二の故郷?
と言っても過言ではないくらい行ってる
あの県にいってきますにゃー



大好きなメンバーたちとお仕事だから
ずいぶん前から楽しみにしてたのラブラブ!(笑)



P.S.

葛西選手のTシャツと
邪猿気違'sのお二人のサインをくださったのは

蛍光灯メーカーさんという方でした(´・∀・`)ビックリマークビックリマークビックリマーク


コメントで発見できて
嬉しかったです!

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


お二人とも私のこと知ってるだなんて
なんとまあ、夢みたいな話だ(・∩・。`)゜o


この仕事してて
よかった…しょぼんキスマーク(笑)