倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012021310460000.jpg


告知せず………


こんにちは
もちくらです(・ω・)ノ



ミュージックフェアの告知をせず、すみませんガーンあせる


今回は
最初のメールをアコーディオニスト(で合ってるかな。)
のcobaさんとのコラボで
歌わせていただき


普段、歌うときは振りがあることが
当たり前になっている私たちにとって
ただ立って歌うことの難しさを感じました。


でも

音楽って
楽しいビックリマーク

って
心から感じることができました(*`・ω・)キラキラ

本当に本当に楽しかったなあニコニコ



MF
ありがとうございましたにゃー



そしてっ

私が昔から憧れていた
w-inds.さんとの共演。。。



本番前に母からも

本当によかったね~ビックリマーク
緊張してるだろうけど
楽しんでねっビックリマーク

と激励の電話があり(笑)


普段
手汗なんぞかかない私が
まるで
手を洗ったかのような湿り具合。←汚くないよ(゜-゜)



楽屋では
そわそわ動きまわり

いろんな意味で
逃げ出したいと思いながらの収録でした…(笑)



いつか
w-inds.さんのような
アーティストになりたいと思いつつも

昨年行ったLIVEを見て
やっぱりまだまだ遠く憧れの存在でしたショック!ビックリマーク



一歩一歩
頑張らなきゃグー




w-inds.の慶太さんのブログで私の名前を出してくださっていて(´;ω;`)








とりあえず、画面メモ(笑)


また共演できたらいいな…

それまでに
緊張して手汗が出ないよう鍛えていきます得意げビックリマーク(笑)




ちなみに
私がw-inds.さんの曲で
思い出深い曲は

【Feel The Fate】


一番好きな曲は

【Dedicated To You】

ですっ(´▽`)アップ



そんなわけで
お仕事いってますラブラブ!音符


あ、夜は
Bay FM on8に出演しますっ(´・∀・`)ひらめき電球



今日は
85分AKBスペシャルだよ~

メール送ってねっラブラブ!



P.S.

w-inds.ファンのみなさん

私なんぞが共演だなんて
すみませんショック!


ライブ会場で会ったら
声かけてくださいな~キスマーク

w-inds.トークしましょう(笑)



P.S.

この日
自分の写メを撮るということを忘れていたため
何の写真を載せていいかわからず…


とりあえず
なるほどHSのときの
もっさん&ぽっちゃん&私のアフロ台風(笑)



意外にしっくりきたけど
もっさんには負けるわ。
ふふ