倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2779.jpg


最近思うの。

ポイントカードって
持ち歩かないとダメねしょぼん雷



おはようけろちゃん
もちくらです(・ω・)ノ



仕事が予想外に早く終わったりとか
急遽出かけたりとか…

普段は
かさばるので
ポイントカードが入っているケースを持ち歩かない人なんですが

そういうとき
いつも困るんですよね(´・ω・`)台風



『ポイントカードはお持ちですか?』


【あ、持ってるんですけど
今日は忘れちゃって…】


『じゃあ、今回はレシートに押しておきますので
次回、カードと一緒にレシートもお出しください。』



って
よくやりとりするけど

今まで一回も
レシートを見せてポイントを押してもらったことないわー!!(゜゜)ドンッ



なぜなら
次行ったとき絶対レシート持ってないビックリマーク(笑)



私、レシートとかポイントカードはお財布に入れない主義のひとなので(゜-゜)グー


ああ、何ポイント無駄にしているんだろう。。。




さて
今夜19じ~
ナニコレ珍百景に出演しますので見てね(゜∀゜)キスマーク

おたまると一緒だよにゃーにゃー


ホリケンさんと
仲良くなりました。

というか
ホリケンさんが仲良くしてくれました(笑)



今日は
取材のあと
もっさんと新年の番組収録にいってきます(´▽`)アップキラキラ


番組
緊張する~ガーン

憧れの日村さんも一緒ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ぺろす



じゃあ
いってきます得意げ



P.S.

落ち着いたら
コメント返信します_(._.)_

最近できてなくて
ごめんよ。