倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011110713230000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011110713230001.jpg
 
いつの間に?!(゜д゜)
 
 
 
こんにちは
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
いつの間にか
DUMP SHOW!のDVDが発売されていました目キラキラあせる(笑)
 
 
 
発売したの
みなさんのコメント&トガブロで知りました………(しーちゃんも同じく。)
 
 
というわけで
久しぶりにDUMP SHOW!のときの写メを載せてみたよっ(●´∀`●)キスマーク
 
 
 
懐かしいなあ~
 
 
あと
姉さんの写メなんですが
口元をごらんくださいにゃーパー
 
 
 
分かりづらいという方のために
拡大写真をキスマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0911.jpg
 
 
 
星だらけ(笑)
 
しーちゃんと私のペアが星組ということで
星のパーツ(ネイルに使うやつだから固い(笑))
を口にちりばめてくれました(゜∀゜)キスマークキラキラ
 
 
でも
真剣なシーンからの登場を
これにするという案があったけど
 
おもしろすぎて
見たらみんな笑ってしまうということで
 
※実際、これを撮影したときも
私が笑いすぎて写真がブレたため、何回も撮り直しました(笑)
 
 
 
本番は目元にちりばめてたよガーンキラキラよかった
 
 
 
そんなわけで
DUMP SHOW!のDVDチェックしてみてねっ(●´∀`●)音符
 
 
 
 
ブログちょっとお休みしたので
今日のお返事は多めです(・ω・)ノひらめき電球
 
 
 
お返事_メモ
 
Dear...鰻夫さんと倉持さんと高橋さん
 
『梅子さん…』
って言ったの覚えてますーっ(´・∀・`)ビックリマーク
 
 
鰻夫さんが
待ち受けだなんてドンッ
素晴らしいセンスの持ち主だわラブラブ!(笑)
 
 
Dear...パティシエみいさん
 
そういえば
『いいことないかな~』
ってみんなよく言ってますなあ(*`・ω・)(笑)
 
私は
いいことや小さい幸せを
見つけることの方が好きだけどニコニコクローバー
 
重い話だけどあせる
死ぬために生きてると私は思ってるから
生きてる間に
いろんなことを経験したいんだ~
 
それで
いつか、あの世での話のネタにするのヒヨコ(笑)
 
だから
たまにはツイてない出来事も
いいかもっにゃーアップ
 
 
Dear...あいりさん
 
全握のペアをトガブロで知るのはもちろん、全国握手に出ることも
トガブロで知ります(゜-゜)ひらめき電球(笑)
 
個別待ってるよんリボンキラキラ
 
 
Dear...ソフラーさん
 
私も学生時代、1回だけ怒ったことありますガーン
 
怒ったりすると
その倍、自分に返ってくるから後悔というか
悲しくなります(´・ω・`)台風
 
でも
ソフラーさんはその気持ちが分かってるから
大丈夫ニコニコパー
 
 
Dear...聖夜さん
 
ついに今日ですねっビックリマーク
告白がんばれ~っニコニコアップ
 
結果報告待ってますキスマーク
 
 
Dear...成人式目前!さん
 
振り袖悩みますよね~(>_<)あせる
 
私は、似合う色を選んだり
いろいろ迷ったけど
最終的に、自分の好きな“淡いピンク&白”にしましたよラブラブ!
 
赤はかなり素敵だけど
成人式では赤率多かった目あせる(笑)
 
 
Dear...いちごポッキーさん
 
ネイル新しくしました~っ(●´∀`●)アップ
 
よく気づきましたねにゃーキラキラ
モバメかな?
 
また
ネイル写真、載せると思いますっヒヨコ
 
 
Dear...通りすがりの語りたがりさん
 
詩人のようで
温かい気持ちになりました(*´ω`*)キスマーク
 
月って素敵ですよね~
 
太陽は直接目で長い間見れないけど
月は飽きずに何時間でも見ることが出来るから
好きなんです星空キラキラ
 
そんな太陽のような
手の届かない存在になりたくないんです(´・ω・`)台風
 
まあ、私が夜行性というのもありますが(笑)
 
コメント
ありがとうございましたひらめき電球
 
 
Dear...有華ちゃん推しさん
 
おお~
同じ事務所かあヒヨコキラキラ
 
オーディション受かってるといいですねっラブラブ!
 
 
Dear...500個の一発ギャグを持ってる者です。さん
 
コメントよりも
名前に惹かれてしまいました。。。(笑)
 
 
ほんとに?(゜∀゜)パー
 
 
Dear...ほのかさん
 
ネクタイの結び目フェチって……
 
 
ソンナニ
シュルイアリマスカ?(゜-゜)台風(笑)
 
 
Dear...かつおさん
 
娘さんが同棲中なんですね~音符
 
なんか
実家に住んでいる私には
夢のような話で
エピソードも何もないんですが(゜-゜)雷(笑)
 
最近
同級生が結婚をしまして…
 
もうそんな歳なのかと
焦りましたあせる(笑)
 
 
 
今回はここまで~っブタキラキラ
 
 
 
さて
今日はなるほどHSの収録だよん(´・∀・`)アップ
 
いってきます。