倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2317.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM2321.jpg


昨日
途中までブログ作成してたのにー(>_<)台風



こんにちは
もちくらです(・ω・)ノ


帰宅して
部屋のベッドに座ったことまでは覚えてたの。。。



気付いたら朝でしたガーン台風



そんなわけで
昨日は広島握手会~にゃークローバー



からの

広島で
みんなでご飯食べてきましたっ(●´∀`●)アップ



昨日は
久しぶり?の

“うなもち”ペアでした~っニコニコビックリマーク




実は
トガブロでペア発表されたときから
楽しみだったんだあ(´▽`)音符


うなちゃんとすごく話合うし
おもしろいから大好きラブラブ!



なんか
1日中うなちゃんと
話してた気がする(゜ω゜)(゜ω゜)ビックリマーク(笑)




握手会でも
たくさんの方がブログの話してくださいましたが

漢字一文字
考えてくれてありがとうございました(´▽`)音符キラキラ



餅、美、癒、笑、妙、優、清、食、耳、持、蛙(笑)


などなど
かなーりたくさんの漢字がありましたっヒヨコクローバー



あとは
小橋さんにもらった“輝”という言葉を大切に

っていうコメントもありましたキラキラ



輝くって
目に見えないし
自分では分からないから難しいよね~


だから
“輝”という言葉を目標にして頑張りたいと思います!



私は
人の力を借りなくても
光って
輝いている
月や星のようになりたいですニコニコ星空


誰でも
どこにいても
見ることができるしねっキラキラ


そんな
大きい存在になりたいなあ~




お返事_メモ

Dear...しほし★さん

ひかるちゃん音符
お誕生日おめでとう(´▽`)ケーキキラキラ

これからも
私のこと好きでいてねっニコニコ

素敵な1年をヒヨコクローバー


昨日、お祝い出来なくてごめんねっ(>_<)あせる


Dear...afiruさん

コーヒー牛乳もだめなの?(*`・ω・)パー

イチゴ牛乳は私も大好きっ(●´∀`●)アップ

イチゴ牛乳のあの
ピンク色が更においしく感じますキラキラ


Dear...中2のバスケ部さん

桜が似合うだなんて
嬉しいなあにゃー桜

ありがとうリボン

あ、おたまるが言ってたけど
女の子ってお花と一緒に写真に写ると
かわいく見えるらしい(笑)


Dear...ケイさん

確かに~ビックリマーク

そりゃあ、猫にとっては
首もとの鈴はうるさいよね。。。(´・ω・`)パー

前、猫飼ってた時
鈴付けてたわ~

反省_(._.)_台風(笑)


Dear...あかつきさん

歯フェチ!?!?!?(゜д゜)
出会ったことなかったですー目あせる

じゃあ、人に合って一番最初に見るのは
歯ってこと?パー台風



今日はここまでかたつむり



じゃあ、今日は公演じゃけぇ
いってきます(゜ω゜)(゜ω゜)カラオケ



じゃけぇ
の使い方あやふや~ブタブタブタ



P.S.

ブログで話したいことがありすぎるのに
最近
携帯をいじるのが嫌な私。



どないしよーブタ(笑)



羽゜

※コメントにあったので
勝手に使ってみました得意げチョキ(笑)