倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1946.jpg
 
そうなんです。
 
似顔絵を見たら分かると思いますが
 
 
 
 
アインシュタインは
そら豆が好きなんですって(゜∀゜)パーアップ
 
 
 
こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
そんな
夢を見ましたアップぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
夢の中の彼は
すごく気さくでしたブタ
 
 
 
凹んだ出来事は
枝豆は大好きだけど
そら豆は食べれないんです、私。
 
 
そのことで
なぜだかすごく怒られましたシラー雷(笑)
 
 
 
 
まあ
そんなことより
アインシュタインの似顔絵って難しいけど
 
我ながら
まあまあ書けた気がするわ(○ω○)チョキメモ
 
 
 
 
さっ、そのことは置いておきまして
 
昨日のキスラジで
フレキス4thシングルをいち早くO.Aさせていただいたんですが
いかがでしたでしょうか?(>_<)キスマークあせる
 
 
 
11月22日発売
 
【最初のメール】
 
楽しみにしててねっニコニコ音符
 
 
 
ちなみに……
 
カップリング曲も
かなーり素敵よ(*´∀`)パーキラキラ
 
期待しててにょー(・ω・)ノキスマーク
 
 
 
感想コメントくださった方
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
そんなこんなで
ネイルを変えてきました~っ(゜∀゜)アップキラキラ
 
 
 
ここ最近
赤ばっかりやってたんですが
抜け出しましたガーンひらめき電球
 
 
今回は
こんな感じ~
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100919420000.jpg
 
 
 
分かりにくいかもだけど
3色使ってるんだよ得意げ
 
ちょっぴり
落ち着いて
秋っぽくなりました(´・∀・`)もみじ
 
 
どうかなっ?
 
 
 
今回も
渋谷道玄坂にある
Beauty Salon
【nagomi】さんで
やっていただきましたっ(´▽`)ビックリマーク
 
電話0334765133
 
 
 
そして
ストラップに続き
Cuveeグッズをまたまたいただいたセヨ~(●´∀`●)パー音符
 
 
今回は
ブレスレットビックリマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100919430000.jpg
 
 
 
かわいいやろ~
そうやろ~(笑)
 
 
 
前回のクッキー型ストラップは
9/3の(皆・ω・)ノブログに載ってますので
是非チェックしてみてねっニコニコチョキキラキラ
 
 
 
P.S.
 
しーちゃん
明日会えるぜーっ得意げキスマーク