夜です
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
さっそくですが
給食あるあるーっひらめき電球
 
 
*白玉のデザートが出て
最初1人3個計算でよそってたはずが
最後、白玉不足になる現象。
 
 
*それで足りなくなって
最初によそった人の分からもらうと
雰囲気が悪くなる悪循環。
 
 
*プリンやチキンなどの人気食品が余った時の
じゃんけん大会に劣らないレベルの盛り上がり。
 
 
*給食当番をサボる人が必ずいる。
 
 
*食器を給食室を返すときに食器から残り汁がたれてくる可能性の高さ。
 
 
*運んでくる途中で
こぼしてしまった時
他のクラスにわけてもらいに行くときの気まずさ。
 
 
*そして、冷たい目線(笑)
 
 
*サラダに
みかんやパイナップルが入っているという現実。
 
 
 
 
 
いやあ
考えたら
書ききれないくらい
まだまだあるね(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
給食あるある
おもしろいわ~
 
昨日のコメントにも
書いてくださった方いましたが
みなさんのを読んでるだけで
おもしろいですなニコニコひらめき電球
 
 
 
とりあえず
何が言いたいって
 
 
“なんでもかんでも
グリンピースをいれるのは間違っているビックリマーク
 
 
ということ(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
肉じゃがもクリームシチューも野菜スープも
とりあえずグリンピースが入ってるよね、給食。
 
 
 
まあ、おかげで
グリンピースが食べれるようになったけどさブタチョキ
 
 
※最初、グリンピースだけ違うお皿に取り除いてたけど
あまりの量にめんどくさくなって
食べるようになったの(笑)
 
 
 
 
なんだか
久しぶりに給食食べたくなったなあ~(゜ο゜)ナイフとフォークキラキラ
 
 
ちなみに
一年で一番高まったのは
 
クリスマスシーズンの時でた
チキンとショートケーキでした(*´∀`)ケーキアップ
 
 
 
毎朝
その日の給食をチェックしてから
家を出ていたのは
ここだけの秘密でガーンパー台風(笑)
 
 
 
お返事_メモ
 
 
Dear...ほったーさん
 
大学内定おめでとう(゜∀゜)ビックリマーク
 
残りの高校生活
満喫してくださいなニコニコ音符
 
 
生まれ変わったら
大学生になって
ミスキャンパスになるのが私の来世の夢です。(笑)
 
 
Dear...えりんさん
 
on8Tシャツ当選おめでとうニコニコアップ
 
ちなみに
“Thank you”は私が書いたのですキスマーク
 
汚くてごめんね(´・ω・`)ノ
 
 
Dear...カクカクさん
 
お誕生日おめでとうございますっニコニコケーキ
 
20代最後
カクカクにとって充実した年になりますようにキラキラ
 
またブログ見てくださいね~(´・∀・`)ノ
 
 
Dear...EX馬鹿さん
 
“実はわたし魔法少女なんです。”
 
 
あなただったのかービックリマーク(゜д゜)
 
実は
ずっと探していたんです。
 
 
そんな魔法少女のあなたに名前を付けました。
 
あなたの名前は今日から
ピカデリーです(・ω・)ノ
 
 
Dear...けろけろぴさん
 
おぉ!
 
ひかりTVのコント見てくれたんだあ~っラブラブ!ビックリマーク
 
 
鰻夫さん…
私のこと嫌いにならないでね(´・ω・`)(笑)
 
 
そんな
鰻夫さんの貴重な写メをプレゼントパー
 
 
正直
台本渡されたとき
きたりえの間違いかと思ったよガーンひらめき電球(笑)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100719390000.jpg
 
 
 
 
ということで
今日は今から“あれ”に出演してきます~っ(●´∀`●)アップ
 
 
 
金曜の夜は一緒に夜更かししましょニコニコ星空