倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091420050000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1547.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091420050001.jpg
 
更新遅れました(>_<)
 
 
こんばんは
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日は
体調不良でオープニング4曲をお休みしてしまい
 
そして
ハイタッチも途中でハケてしまって
 
せっかく公演に来てくださったのに
本当にすみませんでした。
 
 
 
 
公演が始まって
楽屋で横になってたとき
あたたかい拍手や声援が聞こえて
 
今すぐにでもステージに立ちたいと思ったし
 
立てない自分がすごく悔しかったので
 
スタッフさんにお願いして
ユニットからは出させていただきましたショック!あせる
 
 
 
素敵な素敵な生誕祭をしてもらって
 
みなさんから
温かい言葉をいただいて
 
本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ
 
 
 
昨日も言ったんですが
 
私には
もったいないくらい
温かくて優しいファンの方ばかりでニコニコ
 
 
だから
私を応援してよかった
と思っていただけるように
 
一生懸命がんばります!!
 
 
 
倉持明日香をもっとたくさんの方に知っていただけるように
 
みなさんと一緒に
上を向いて進んでいこうと思いますグー
 
 
 
素敵な1日をありがとうございました(*´ω`*)キスマーク
 
 
 
 
劇場に飾られていた
ファンのみなさんからのお花桜
 
 
メンバーが
かわいい!
すごい!
やばーっ!
 
って誉めてましたあニコニコアップ
 
 
 
私の大好きな
不思議の国のアリスがけろちゃんとコラボした
他のメンバーと絶対被らないお花にゃーにゃーにゃー(笑)
 
 
お花は持って帰れなかったけど
けろちゃんとドレスは家に持って帰らせていただきましたっ(´▽`)アップ
 
 
ありがとうラブラブ!
 
 
着れるかなー(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
あとねっ
 
おたまるからも紅茶のプレゼントをもらったし
(なぜか、とりあえずのプレゼントって言ってました得意げ(笑))
 
 
ちぃちゃんからは
 
私がつい最近好きって言ってた
ジェラートピケのボディーミルクラブラブ!アップ
 
ちいちゃん自身が最近好きらしいんですが
なんと不思議なことに
この間お店に行ったとき
このボディーミルクを試しに使ってみて
 
まあ、今すぐ必要なわけじゃないから
また今度にしよ~っ
 
って思ってたやつだったの(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
以心伝心ラブラブ!
 
 
 
しーちゃんからもプレゼントもらったけど
写メ撮るの忘れちゃった(゜-゜)雷(笑)
 
 
なんか
 
“明日香が何が欲しいか分からんけん
しちゃんが欲しいやつ買った!”
 
 
って(笑)
 
 
気になる中身は
メディキュットビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
現実的やな~(笑)
 
 
でも
普通にというか
かなり!嬉しかったよニコニコケーキ
 
 
欲を言えばロングスパッツタイプ欲しかったなあ~しちゃんにひひ(笑)
 
 
 
フル活用させていただきますっ(●´∀`●)パーアップ
 
 
 
プレゼントの以心伝心が多くて
今年はびっくりだ~っ目キラキラ
 
 
 
劇場に送ってくださった
みなさんから頂いたプレゼントは
全部受け取りましたニコニコ
 
 
おうちに帰ってから
お手紙と一緒に見させていただきます(´・∀・`)ひらめき電球
 
 
 
事務所に送っていただいたプレゼントは
まだ手元には届いていないんですが
事務所にバッチリ届いてます
とスタッフさんから連絡があったので
ご心配なくにゃーリボン
 
 
手元に届いたら
また報告しますねっ(*´∀`)ケーキ
 
 
 
あ、コメントで気づいたんですが
トトロのシュークリームの画像が載っていなかったみたいでブタブタ雷
 
 
そーりぃ(´・ω・`)。。。
 
 
 
可愛いから
載せますっビックリマーク
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091421100001.jpg
 
 
なんでも
ジブリ公認のトトロシューらしいので
 
周りにトトロ好きのお友達がいる方は是非ニコニコクローバー
 
 
 
さて。
 
今日は早朝からフレキスのPV撮影をしてましたっヒヨコキラキラ
 
 
自然体な感じで
いい雰囲気だったよ(゜ω゜)(゜ω゜)キスマーク
 
 
明日は朝から水着撮影なのに
ハニトーを食べてしまった……………ショック!ドンッ
 
 
 
 
3kcalだと思い込もう(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(笑)
 
 
 
そんなわけで
お知らせちゃんブタ
 
 
ワタナベガールズモバイルで
「もっちぃお誕生日おめでとう」特集をやってくれてますニコニコアップ
 
「22歳の決意」やら
ボイス配信やら
色紙プレゼントもやってるよん(●´∀`●)リボン
 
 
ぜひチェックしてくださいなニコニコ音符
【http://m.wegirls.jp/】