倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1512.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1510.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1511.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-110911_185955.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1509.jpg
 
こんにちけろちゃん
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
なんだか今日は画像が多くてごめんよショック!あせる
 
携帯だと見にくいかもでやんす(´・ω・`)
 
 
 
頂いたプレゼントの一部なんですが
紹介しますねっニコニコキラキラ
 
 
*1枚目*
フレキスでお世話になってるスタッフさんからスリッパひらめき電球
 
握手会ではいてください!
とのことらしいんですが
枕にして寝たいくらい
素晴らしい素材なので
家ではきますビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
*2枚目*
フレキスでお世話になっているカメラマンさんから
ロクシタンのローズセットひらめき電球
 
びっくりなことに
誰にも言ってないけど
最近、ローズの香りがすご~く好きで
寝る前も枕にローズのコロンをかけて寝たり
ローズの匂いを集めてる途中なんですニコニコキラキラ
 
これをくださった
カメラマンさんは知らなかったみたいだけど(笑)
 
 
*3枚目*
YJの私が好きなスタッフさんから(笑)
ジェラートピケちゃんの部屋着ひらめき電球
 
これもびっくりしたんですが
最近、ピケがすごく好きで
この前の日にも
ピケに行ってパーカーとか買ったばかりだったんです(゜∀゜)ビックリマークビックリマーク
 
しかも
この部屋着も欲しいな~と思ってたやつで
残り1着しかなくて
隣にいた方が先にお買い上げされたために
泣く泣く諦めたやつだったのー(´;ω;`)ビックリマーク
 
以心伝心やあラブラブ!
 
 
*4枚目*
なっつみぃから
SABONのスクラブひらめき電球
 
もらったとき焦ったんですが
実はちょっと前から
SABONがすごく好きでアップ
 
数週間前に
お店に行ったとき
スクラブがほしくて買おうと思ったけど
他にお買い物してたため
予算の都合と(笑)
 
重くて諦めて
また今度にしよ~っ
って保留にしてたやつだったの(●´∀`●)リボン
 
 
なっつみぃ~しょぼんキスマーク
以心伝心や!
 
 
*5枚目*
いつもお世話になってる
プロデューサーさんから
中島選手のDVDひらめき電球
 
こんなDVD出てるの知らなかったから
高まりましたニコニコ
 
幸せです
感激です
早く見たくてうずうずしてます(笑)
 
 
*6枚目*
キスラジでいただいた
トトロ好きな私のための
トトロシューひらめき電球
 
頭から
ちょっとかじってるけど(゜-゜)パー(笑)
 
 
こんなトトロに囲まれて幸せですしょぼんアップ
 
 
 
最後に!!!!!!!!
 
まさかまさかの
キスラジでいただいた
中島裕之選手のサイン入りユニフォームひらめき電球
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1529.jpg
 
 
 
ただただ幸せです。
 
言葉も出ません。
 
キスラジのスタッフさん
いや、そのスタッフさんを産んでくれた親御さんに感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
 
名前は頼んでなかったみたいらしいんですが
中島選手が入れてくれたんですってビックリマークビックリマークビックリマーク(´;ω;`)
 
 
 
本当に幸せ…
 
そして
大切すぎて
一度も袖を通しておりません(゜-゜)パー(笑)
 
 
 
 
お父さんに
 
『みて!!
中島裕之サイン入りユニフォームもらったんだよ!!!!!!!!!!!
すごいでしょ!!!!
いいでしょー!!!!!
いいやろー!!!!!!
誰にも触らせないけど!!!!!
いいでしょー!!!!!(゜∀゜)』
 
 
 
って言って自慢したら
 
 
 
 
【あ、…ああ。】
 
 
 
 
 
って言われましたシラーシラーシラー雷(笑)
 
 
 
大切に飾らせていただきます(*´∀`)もみじキラキラ
 
 
 
さてっ
今日はソログラビア撮影&あみちゃんと2人で撮影だにょん得意げ
 
 
 
昨日のお昼のあとからご飯を我慢してたから
おなかすいた~(´・ω・`)ダウン