倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011080112410000.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011080112460001.jpg
 
バタバタしてて
気づかなかったけど
 
もう
セミが鳴いてるんですね~(°ω°=)クリスマスツリーひらめき電球
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
まあ
セミ苦手だから
近くで鳴かれると
鳥肌たつんだけどね倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-01_02_15_13003328.gif(笑)
 
 
 
まあ、そんなことはさておきっ
 
昨日は
GIRLS Factory11
に出演させて頂きましたニコニコ
 
 
 
フレキスでも4曲歌わせていただき
 
 
渡り廊下走りたい7とAKBのシングル曲を5曲歌い
 
 
宇徳さんと
MUSIC FAIRでコラボした
“想い出の九十九里浜”
を歌ったり
 
 
新たに
昨日限定ユニットとして
 
【Mike キッス】
 
を宇徳さんと組んで
踊るポンポコリンを歌いましたっラブラブ!カラオケ
 
 
 
小さい頃から聞いていて
自然と口ずさんでいた曲を一緒に歌えるなんて…
 
こんな
機会めったにないので
貴重な経験でした(*´∀`)キスマーク
 
 
 
 
さらに
谷村新司さんとサライを歌ったときの
ファンのみなさんとの一体感がすごく心地よかったニコニコ
 
 
父が
谷村さんと一緒に歌ったことを知って
羨ましかったらしく
なんか、ぶつぶつ言ってました(゜゜)あせる(笑)
 
 
大御所の方なのに
すごく気さくで
優しくて
素敵な方でしたしょぼんアップ
 
 
 
 
昨日は
他のアーティストさんのステージを見ることができ
すごく刺激をうけたし
 
生バンドで
いつもと違うアレンジで歌わせていただいたことで
“音楽”の楽しさを改めて感じましたにゃーキラキラ
 
 
 
 
来てくださった方
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
また来年も出たいセヨ~っ(●´∀`●)グーひらめき電球
 
 
 
 
ただ一つ心残りが
宇徳さんと写メを撮れなかったこと(´・ω・`)。。。
 
 
また次に持ち越しだっニコニコアップ(笑)
 
 
 
 
 
さてっ
 
今日は久しぶりに収録に行ってきます家走る人キラキラ
 
 
 
あ、そうそう!
いつものお知らせのコーナー(*`・ω・)キスマーク
 
初めて(゜-゜)(笑)
 
 
 
①ANNモバイルが近々更新されるので
チェックしてねっニコニコ晴れ
 
 
②ただ今、置いてあるフリーペーパーR25に
私、インタビューで載ってますので是非見てねんラブラブ!
 
 
③ただ今発売中の月刊ENTAMEの表紙がフレンチ・キスですっひらめき電球
よろしくちゃん(・ω・)ノ