メールの保存BOXって
たまに訳分かんないメールが残ってますよね。
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
今朝、保存メールBOXをさかのぼって見ていたら
 
 
 --------------------
 
件名:なし
 
本文
 
デンジャラス
ドライバー
天龍
 
 
 --------------------
 
 
 
とだけ書いてあるメールが1件(゜-゜)あせる
 
 
 
なぜ?
 
 
なぜ、DDT?(笑)
 
そういや
DDTの正式名称は殺虫剤の方なのかしら
それとも
デンジャラスドライバー天龍なのかしら
 
 
 
わからんガーン台風
 
 
 
 
 
 
てゆか、もはやDDTって言葉分からない方多いですよねあせる
 
すみませぬ(´・ω・`)ノ
 
 
 
そんな、プロレス話でしたパー
 
 
 
 
 
さて
 
昨日、素敵な出来事がありました(´▽`)キラキラ
 
 
 
タクシーに乗ったら
すごく親切な感じの運転手の方で
 
 
『(目的地まで)ワンメーターぐらいで着きますよパー
 
 
って言われ
車は出発車DASH!
 
 
着いたら
金額は890円………
 
 
 
『ワンメーターじゃなかったあせる
すみません……』
 
 
って言われたので
 
 
『大丈夫ですよニコニコパー
 
と言って
支払おうとしたら
 
 
 
『申し訳ないので
800円でいいですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
って
言って90円もおまけしてくれた~しょぼんキスマーク
 
 
 
 
もはや、あと10円で900円なのに!(笑)
 
 
しかも
降りる時に
 
 
 
『お気をつけて。
 
いいドライブができましたニコニコパー
 
 
 
 
って言ってくれたのしょぼんアップ
 
 
ほんとに
素敵な運転手さんだったなあ(*´ω`*)クローバー
 
 
 
 
ちょっぴり
ほっこりきゅーん
していただけましたか?ニコニコ
 
 
じゃあ
今日も、お稽古行ってきます(●´∀`●)音符
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011062912120000.jpg