倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061601030000.jpg
 
いろんな方…
ありがとうございますしょぼん
 
 
 
おはようございますヒヨコ
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
みなさんがコメントしてくれてるので
知ってる方も多いと思いますが
小橋選手の復帰が決まりましたねっ(●´∀`●)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ああ~、幸せ。
 
嬉しい…
ほんとに嬉しい。
 
 
 
また
GRAND SWORDを聞けると思うだけでテンションあがるわ~キラキラ
 
もはや
2日くらい何も食べなくても大丈夫な気がする(゜-゜ナイフとフォーク)(笑)
 
 
 
 
冒頭のいろんな方というのは
 
小橋さんの復帰が決まってから
スタッフさんや友達から
なぜか私にお祝いメールがきたんです(゜ω゜)(゜ω゜)アップ(笑)
 
 
 
なんて返していいか分からず……
 
 
 
《ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
って返信してたけど
まるで自分が復帰試合するみたいだなと(笑)
 
 
まあ
自分のことのように嬉しい気持ちなんですけどねっ(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
そうそう。
 
私、小橋さんの復帰試合はなにがなんでも
絶対行くと決めていたんですニコニコチョキ
 
 
だけど………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西武ドームのライブと
まるかぶりだった~
 
 
しかも
小橋さんは大阪~
 
 
 
 
 
 
なので
私は西武ドームから
小橋さんの復帰をお祝いしながら。。。
 
きっと全力で試合をしている小橋さんに負けないように
 
私も全力でライブを楽しもうと思いますっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-15501750.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
 
 
さて
 
今日から22thシングルのMV撮影が始まっております(*´∀`)音符キラキラ
 
 
 
 
堤幸彦監督に撮ってもらえるなんて…(泣)
 
*20世紀少年
*トリック
*金田一少年
*きたりえ&咲子さんも大好きなStand Up!!
 
そして
IWGPファンの私が一番好きな
スープの回ラブラブ!キラキラ
 
を手掛けている監督さんアップ
 
 
素晴らしすぎます!
わたし、感謝感激ヒデキ感激ですーしょぼんキスマーク
 
 
ミーハー(゜-゜)(笑)
 
 
 
出来上がり
楽しみにしててねっラブラブ!
 
 
 
それじゃあ
引き続き撮影行ってきます(●`・ω・)ノ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-4422-97489-c4fb67939do.gif
 
 
 
P.S.
 
ぴーやのかばんにバナナを入れたのは私です(>_<)
 
 
ぴーやのファンの方に怒られると思ったら
温かい賛成コメントばかりで(・∀・)(笑)
 
 
ぴーやファンの方
心広いな~
 
 
次回お楽しみにっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0239.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-143233.gif
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0070.gif