倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042016190000.jpg
 
満員電車でツチフマズがかゆくなったとき
 
 
あなたなら
どうしますか……?
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
 
今朝、満員電車に乗っていたら
そいつ(かゆみ)は突然きた!!!
 
 
しかも
“ツチフマズ”
って。
 
 
 
 
地味だわ~
すごく……地味だわ~
 
 
でも
靴が若干ややこしく
スポッと脱げるやつじゃなかったから
ただただ我慢。
 
 
 
 
 
もはや
かゆすぎて
チクチク痛い気さえしてきたよ(゜-゜)
 
 
足を
床にトントンして
振動でかゆみを取る作戦も
効果なく……………
 
 
 
 
約10分耐えたら
冷や汗という地味な苦痛を残し
そいつ(かゆみ)は去っていきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
勝った…………
 
 
 
 
完全勝利だわっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0098.gifキラキラ
 
 
 
 
ちなみに
“ツチフマズ”
って片仮名の方がいけてる気がする(゜∀゜)!
 
 
 
アメニモマケズ的な(笑)
 
 
 
 
 
まあ
どうでもいい話を長々語りましたが
 
昨日は
急遽お休みになったので
小学生の頃からの親友とご飯を食べに行ってきましたニコニコ食パン
 
 
 
 
 
数ヶ月ぶりに会った時も
一年ぶりに会った時も
 
まるで
昨日会っていたかのような雰囲気で話せる存在って
大切ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
前に
某夢の国に二人で行ったときに
 
カフェで話していて
気づいたら4時間経ってました(゜д゜)あせる(笑)
 
 
 
お母さんに
 
『そんなに話したいんだったら
家で遊べば良かったじゃないビックリマークあせる
 
 
って言われたけど……
 
 
 
 
 
全くその通りでございます。。。(゜ω゜)(゜ω゜)(笑)
 
 
 
 
そうそう。
 
親友にヘビロテの振りを教えたら
外で踊ってくれたよラブラブ!(笑)
 
 
周りに人いなくてよかった………ほっあせる
 
 
 
さてっ
今日は朝から週刊AKBの収録をしていました~食パンキラキラ
 
 
久しぶりだったわ(;o;)
楽しかったわ(;o;)
 
 
 
 
そして
今から帰宅して……
 
 
 
 
なにしよう?(´・ω・`)
 
 
とりあえず
もらったお手紙読んで
 
トイレ掃除しよかな倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0198.gif
 
 
 
P.S.
 
今日発売のオトナファミに出ています~っ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0UEM9.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-22__aW1hZ2UwMDE3MDAx.gif
 
 
 
よろしくちゃん。
 
 
 
 
ゆきりん
大丈夫かな(´・ω・`)
 
最近
体調崩してるメンバーが多いので
みなさんも気をつけてくださいねっニコニコキラキラ
 
 
 
コメントで
心配してくださった方
ありがとうございます音符