倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041722200000.jpg
 
お疲れ様じゃけぇ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-bwenbdqd5320010.gif
 
 
 
こんばんは!
 
無事帰宅した
もちくらです。
 
 
 
 
今日は
広島での握手会キラキラ
 
 
握手会でも来たことあるし
全国ツアーでも広島に来たし
広島好きなんだあ(*´∀`)
 
 
 
広島焼き
おいしいしラブラブ!←結局食べ物(笑)
 
 
 
 
 
今日の握手ペアは
 
 
   ↓↓↓
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041722210000.jpg
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0376.gif{すぅちゃん音符
 
 
 
 
 
全国握手の好きな所は
他のメンバーのファンの方と握手したり
お話したりできるとこニコニコ食パン
 
 
普段
なかなか握手する機会がなくても
 
全国握手とかで直接話したりして
メンバーの知らなかった部分を発見をしてみてくださいっ(´・∀・`)パー
 
 
 
 
今日
広島握手会に来てくださった方
本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
今日の握手会を一言で言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな優しかった…倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0297.gif
 
 
素敵な1日をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
さて
 
昨夜やっていたキスラジ!
 
 
 
聞き逃した~
っていうコメントとか
 
TFM聞けないけど
元気になれる曲がなんだったのか気になる!
 
 
 
って言われたので
教えちゃいますっ(゜∀゜)ビックリマーク
 
 
 
私の
元気になれる曲は
 
 
チームK5th『逆上がり公演』の
 
“To be continued. ”
 
です(●´∀`●)♪
 
 
 
 
本当に大好きな歌。
 
1日の終わりに聞くと
また、明日頑張ろうって思える
私にとって
すごく大切な曲です★
 
 
 
是非
聞いてみてねん食パンキラキラ
 
 
 
 
 
さて~っ
 
明日は公演!!!
 
 
とりあえず
お風呂入ってきます温泉キラキラ(笑)
 
 
 
P.S.
 
今日は
写真をたくさん載せたので
マジすかの写真はまた今度にしますねっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0616.gif
 
 
 
みんな
歯をみがいて寝るんだよ(・ω・)ノ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041722210001.jpg