倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041621470000.jpg
 
こんばん倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-143230.gifキラキラ
 
 
 
握手会in大阪
終わったよ~っ(*´∀`)ノ
 
 
 
たくさんの方が会いに来てくださいましたっニコニコ食パン
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
フレキスの握手ぶりの方とか
初めましての方
 
私自身
ファンのみなさんと直接お話するのが久しぶりだったので
嬉しかったあ(*´∀`)音符
 
 
 
今日のペアは
マジすか繋がりで
ちゆうちゃんだったんですが
体調を崩してしまって
途中、初めての1人握手でした。
 
 
 
 
ちゆうちゃんは大丈夫キラキラ
 
たくさんの方が心配してくださったり
みなさんから励ましの言葉をいただいたので
ちゆうちゃんに伝えておきますねニコニコ
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
そして
 
途中
初めて1人握手になったときに
正直、私に来てくださる方がいるのかがすごく不安だったんですが
 
列が途切れないよう
みなさん頑張ってくださって
涙が出そうなくらい
ファンのみなさんの優しさと温かさを感じました。
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございましたビックリマーク
 
また
大阪に来れるように
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
最後は
みちゃみちゃ野中ちゃんとペアかたつむりキラキラ
 
 
 
    ↓↓↓
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041621470001.jpg
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.gif{みちゃー
 
 
 
 
 
 
 
マジすか
大阪ではまだ放送してなかったんですね(>_<)
 
 
ごめんよあせる
 
 
 
 
ちなみに
ネタバレになっちゃうから
言わないでおこう
 
 
って思ったけど
 
 
我慢できないから
言ってしまうわ!!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
私たち
歌舞伎シスターズ…
 
 
 
ではなく!
 
能・狂言シスターズとして生まれ変わったのですっ(゜∀゜)
 
 
 
 
コメントや握手会で
 
《どっちが能で
どっちが狂言ですか?》
 
って聞かれたけど
 
 
 
 
 
うん。
 
じゃあ、私は
 
 
…狂言にしよっかな(゜゜)(笑)
 
 
 
そうそう。
 
5月25日発売の
AKB48 21stシングルを今日初披露させていただきました~っ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8413-181830-a108bbe8d0o.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0238.gif
 
 
 
『Everyday、カチューシャ』
 
 
 
 
私、もちくら
今回
選抜メンバー26人に選ばれましたっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-NoName_0492.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0372.gif
 
 
やったぜニコニコビックリマーク
 
 
 
 
これからの夏にピッタリなAKBらしい歌で
踊っている私たちも元気になる
そんな新曲です⌒★
 
 
 
これから
ラジオとかでも
流れたりする機会が増えると思うので
楽しみにしててくださいな(ノ´倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-22__aW1hZ2UwMDE3MDAx.gif・ω・)ノ
 
 
 
 
さあ
 
明日は広島だああああ!
 
 
たのしみ(*´∀`)食パン
 
 
 
 
P.S.
 
今日はフレキスのキスラジだよん♪
 
元気になれる曲。
今日は私の番(´・∀・`)
 
 
おたのしみに倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0UEM9.gif