プロ野球開幕した~っ(●´∀`●)ノ野球キラキラ
 
 
 
 
どうも
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
みなさんのコメントをみて
昨日父が解説をしていたんだと知りました(笑)
 
 
 
 
 
情報早いですなあ食パン
 
 
帰宅してから父と
今江選手のケガ治ってよかったね話をしてました(・∀・)キラキラ
 
 
 
 
野球に限らず
頑張ってる姿って
すごくパワーをもらえますよねキラキラ
 
 
今年は
何回見に行けるかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
さて
 
昨日は公演をお休みさせていただいて
フレキスでのお仕事をしてましたキスマーク
 
 
 
 
私が憧れている歌番組
 
MUSIC FAIRに出演させていただきました~っビックリマーク
 
 
 
 
 
貴重な経験をさせていただき
そして、課題も見つかりました!
 
 
 
放送は
4/23
4/30
の二週に渡っての出演なので
見逃さないように
今から録画予約しておいてくださいっ(゜∀゜)キラキラ(笑)
 
 
 
 
そうそう。
 
衣装も新しく作っていただいて
私好みなアリスっぽさもプラスされた
かわいい衣装になりました食パンキラキラ
 
 
 
 
集合写真…へい(●´・∪)ノ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011041311550001.jpg
 
 
 
ああ~
 
また自画自賛だけど
この衣装素敵っ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0231.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日、急遽公演を休演になって
鈴蘭ちゃんに迷惑かけちゃったセヨ。
 
鈴蘭ちゃんありがとう食パン
 
 
 
そして
18日の公演には出演するのでっ
みなさま……是非待ってますニコニコキラキラ
 
 
 
 
あとねっ
 
全国握手会で
16日の大阪
17日の広島
 
両方行ける~っ(´+・ωq`)・゜・
 
 
 
 
嬉しいっビックリマーク
 
今からわくわくさんだわo(^-^)o食パン
 
 
 
 
 
 
さて
今日もフレキスでお仕事★
 
 
最近毎日のように一緒にいて
ユニット感がさらに高まってきましたっ!(゜∀゜)(笑)
 
 
 
 
いってくるにょすかたつむり←かたつむりかわいい(照)
 
 
 
 
P.S.
 
みなさんだけに
最近のちゃちゃ丸の
言い間違いを教えちゃいますね(°ω°=)
 
 
 
ネギのことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねずみ
って言ってました……(゜-゜)(笑)