倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011040118220000.jpg


こんばんは食パン


今日、朝新聞を見たら
私たちが載っていました!




フレンチ・キス
3rdシングル
【カッコ悪い I love you!】

が5月11日に発売になりますっニコニコ食パン



5.11
やったー



この曲が
スケットダンスのオープニング曲になっています(´・∀・`)ノ







どんな曲かと言うと…








言っていいのかな?(・ω・)


一言でいうと

男の子目線のノリのいい
恋愛ソングです食パンキラキラ



楽しみにしててねん!






あと
昨日はね、初めて!!!!!!!!!!!!!!



ソロ表紙撮影をしてきましたっニコニコビックリマーク





嬉しかったあ(´+・ωq`)・゜・


表紙だなんて…

発売されたら
コンビニの本棚で
一番前に出しておいてください食パン(笑)



題して
most ahead運動(゜゜)(笑)





発売日など詳しく決まったら
またお知らせするけろ(o゜◇゜o)




明日もフレキスでお仕事~

そして
24じからはフレキス初冠ラジオニコニコ音符


TFMのHPのメールフォームから
どしどしメール送って下さいっ(*´∀`)ノ


待ってます♪







………生放送緊張する。





P.S.

今日、エイプリルフールだけど
私の表紙は嘘じゃないよ、ほんとだよ(・ω・)ノ(笑)