昨日19日は………
 
 
 
 
プロレスの日っ(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。だったらしいです(笑)
 
 
 
 
ブログ書いてたら
寝ちゃってた(;o;)
 
せっかく
19日中に載せようと思ったのにー!
 
 
 
 
くやぴーo(^-^)o
 
  ↑
ほんとだよ(笑)
 
 
 
※プロレスの日っていうのがコメントに書いてあったから
あたかも前から知ってたかのように
書いてしまった。
すんまそん(゜゜)
 
 
 
 
そんなわけで
昨日は
2011年初★
約2か月ぶりの
千葉テレビ熱血BO-SOTVに出演してきましたあ(●´∀`●)
 
 
 
 
 
森田さんは
行くといつも
 
 
『待ってたよ~!!』
 
 
って
言ってくれるの。
 
 
 
嬉しいなあ(*´ω`*)
 
 
 
 
あとっ
 
今日は
竹内兄弟の夕乃さんといく実さんから
バレンタインをもらったよ~っo(*∩ω∩*)o
 
 
 
美味しすぎた(涙)
 
そして
私も作っていけばよかったと
今さら後悔(゜-゜)(笑)
 
 
ホワイトデーに
お返ししよかな*
 
 
 
 
そしてっ
 
私がずっと共演したいと思っていた
クロちゃんと初対面(゜ο゜)
 
 
 
 
 
 
ケロちゃんじゃないよ。
クロちゃんだよ(・ω・)ノ
 
 
 
優しかったあ★
 
プロレスの話もできたし
レポートとか慣れない私を助けてくれた~(;o;)
 
 
 
 
また
共演できたらいいな(*´ω`*)♪
 
 
クロちゃんブログにも
載せてくれたよん*
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
帰るときに
リッキーさんが
にこにこしながら声をかけてくださったの(*`・ω・)
 
 
 
 
何かと思ったら
香港のAKBSHOPの方と知り合いらしく
送ってもらったんだって(゜∀゜)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
写真だと分かりにくいかもだけど
 
iPhoneのケース?カバー?が
『桜の木になろう』
のジャケットのやつなの(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
 
 
でも
汚れたらいけないと思って
その上から
真っ黒なシリコンカバーを被せていました(゜゜)(笑)
 
 
 
 
カバーonカバー
 
 
 
 
 
素晴らしい!(゜ο゜)
 
 
 
 
次はいつ行けるかなあ♪
 
 
でも
毎回おうちで録画したのを見て
進行とかトークがまだまだだなあ_(._.)_
 
 
 
って
落ち込むけど
 
生放送って
すごく勉強になるわ(o・ω・)
 
 
 
 
 
全然満足してないってことは
まだまだ成長できるってこと!
 
 
 
頑張ろっ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日は
福岡の握手だああああーい(●´ω`人´ω`●)
 
 
 
 
福岡すきー
 
住んだこともないし
数えるくらいしか行ったことないけど
なんだかすきー
 
 
 
 
昨日の夜
福岡に行けるの嬉しくて
わくわくしてたら
なんだか
ちょっぴり寝不足だわ(睡○ω○魔)(笑)
 
 
 
気づいたら深い眠りに入っていたけども。。。(゜゜;)
 
 
 
 
 
 
 
握手会来てくださる方
一緒に楽しみましょうね(´▽`)
 
 
 
 
P.S.
 
そういえば
BO-SOTVの衣装が制服になったよ★
 
衣装のごとぅーさんセレクトで
もちけろはピンクねっ!
 
って言われた(*´ω`*)
 
 
 
ノースリーブ(ス)の衣装から制服に変えた理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いから(゜ο゜)(笑)