こんばんわ(o゜◇゜o)
 
 
 
今日は
お母さんがフレンチトースト作ってくれた~っ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこりきゅーん!!!(*´∀`)
 
 
 
 
 
ということで(笑)
 
 
少々無理がある繋げ方ですが
みなさまから頂いた
たくさんのコメントの中から
モストほっこりきゅーんな作品を載せようと思いまして(゜∀゜)
 
 
 
 
略して…
 
 
 
 
 
 
もすきゅん。(笑)
 
 
まあ
略にイマイチ感がありますが(゜-゜;;)
 
 
 
 
 
でもね!
 
一番が決められないのよ(´・ω・`)
 
 
なんせ
優柔不断な私、もちくらなもんで。
 
 
 
 
 
だから
12作品を載せますっ(●´∀`●)←勝手に載せてごめんよ。
 
 
 
 
てゆか
全然絞れてないやん
 
っていう。。。(o゜з゜o)
 
 
 
せっかくなので
コメントも書いていきます★
 
 
 
 
*妖怪末端冷え性男さん
 
『好き』だけじゃ足りない
『愛してる』じゃわざとらしい
だから朝起きて今日も君のいる世界に感謝するんだ。
 
 
(・ω・)ノ{歌詞ですか?!
これで1曲できるわ!!
てゆか
作ってほしいわっ(゜∀゜)(笑)
 
 
*ゆきさん
 
新婚生活
1本だった歯ブラシが2本になった…
もう1本増やしていいかな?
 
 
(・ω・)ノ{ひゃぁああ(゜ο゜)
幸せですね~
そういや、新婚生活って
何年まで新婚生活って言えるんですかね?
 
 
*パクパクさん
 
『先生、結婚しよ』
そう言ってくれたのは
この春、卒園の女の子
 
 
(・ω・)ノ{実際のお話らしいですよ、みなさん!!
可愛いのぉ★
あたし、パパと結婚するーっ
っていうのと同じ系統ですよね(´▽`)
 
まあ
私は言ったことないけども(o゜з゜o)(笑)
 
 
*ひらきょんさん
 
頑張って作ったチョコを勇気がなくて渡せなかった…
だけど私の気分は最高!
だって次の日あなたから本命ちょうだいって言われたから…
 
 
(・ω・)ノ{なんてこったー!
幸せすぎるねっ★
きゅんとしたセヨ(;o;)
素敵なバレンタインの思い出だわ~
 
お幸せに(*´∀`)
 
 
*ダイライさん
 
汗・涙、
流したものは裏切らない
君に見せたい夏があるんだ
 
 
(・ω・)ノ{なんだか
きゅんとするフレーズ…
 
素敵な夏。
 
私も
そんな風に言われるマネージャーになりたい……
 
 
いや、なりたかった。。。_(._.)_
 
 
**あやな*さん
 
大好きです。
私のものじゃなくていい、
誰のものにもならないで。
 
 
(・ω・)ノ{それわかるーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
私も思ったもんね…
小橋選手に対して(o゜◇゜o)
 
今は
小橋さんが幸せなら私も幸せです。(笑)
 
 
あやなさんにコメントも返信。
 
DIVAの意味かあ
私、最初はチョコかと思ってたんよね(´・ω・`)
 
ゴディバ系(笑)
 
 
調べたら
確か歌姫だったかな?
 
 
*さきのさん
 
卒業式、君とお別れ
「おれ花粉症なんだ」
涙を花粉のせいにした
 
 
(・ω・)ノ{なんだか、ありそうだけど
想像したらきゅんってしたぁ~★
 
ただ
花粉って
ほんと辛いよね…( -_-)
 
 
*リオさん
 
どっちが辛いのかな
君の笑顔が見れなくなることと
恋人と笑う君を見続けることと
 
 
(・ω・)ノ{せつない系好っきー!
きゅんっていうか
切なさで胸がきゅんとなりました。。。
 
私はどっちも嫌っ(゜∀゜)(笑)
 
 
*ゆうきさん
 
下校中、君の背中を見てた
今は背中が見えない
それは…君が僕の隣を歩いてるから。
 
 
(・ω・)ノ{ほっこりきゅーんきたあ!!!!★
紳助さんは3行目が大事なんだって話をしてて
まさしく
3行目がひきたっているわ!
素晴らしい!!!
 
 
*あゆぴさん
 
渡せなかったバレンタイン
提出期限のばしてください
お願い!先生
 
 
(・ω・)ノ{かわいい(*´ω`*)
学校の先生ってたくさんもらえるよね~
私なんて女子校だったから
男の先生は毎年大量にもらってたわ。。。(*`・ω・)
 

まだバレンタイン間に合うよっ!
しーちゃんは今日作ってたからっ(笑)
 
 
*今日もテスト明日もテストさん
 
過去のことは考えない
明日のことも考えない
僕は明日香のことだけ考える
 
 
(・ω・)ノ{とりあえず
テストのことを考えてください。(笑)
 
 
*あっちょんさん
 
学校の帰り道
雪の上に残る君の足跡
自分の足をそっと重ねてみる
 
 
(・ω・)ノ{かわいいっ(●´∀`●)!
私もよくやってたなあ~
 
お父さんの足跡で(゜゜)(笑)
 
 
 
 
そんなわけで
素晴らしい作品ばかり!!
 
 
 
本当に
ほっこりきゅーんってしたなあ(*´ω`*)
 
 
 
たくさんのコメントありがとです★
 
 
全部読ませていただいたんですが
きゅんきゅんして
逆に目が覚めてしまうこともあり(笑)
 
どれも
ちゃんと考えてくれてるんだなぁ
って感じる作品ばかりでした♪
 
 
 
 
ちなみに
私も考えたけど………
 
載せて…みようかな(´・ω・`)。
 
 
 
 
*けろちゃんさん(笑)
 
授業中
 
なんだか、今日は先生とよく目が会う気がする
 
そっか!!私しか起きてないんだ(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
本当に申し訳ないm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
限界です(;o;)(笑)
 
 
もはや
顔文字で最後ごまかしたしね(笑)
 
 
 
なんだか
いい雰囲気が台無しになってしまったので;
 
ここはやはり
妄想大好き!
人当たりのいい構成作家!
蟲師仲間のきたりえに頼んで
考えてもらいましたっ(´▽`)
 
 
 
まず一つめ。
 
 
 
*りえをさん
 
用もないのに電話できない
用もないのに会いに行けない
だから幹事になっちゃいました
 
 
 
二つ目。
 
 
*りえをさん
 
一昨年はマフラーをあげました
去年はニット帽をあげました
でも手袋はあげません!
 
 
 
 
いいっ!!!(゜∀゜)
 
 
さすがだわ♪
 
幹事という理由で連絡が出来るのね。
よく思い付くわ~(゜ο゜)
 
 
二つ目は
 
かなり、きゅんだわ!
 
手を繋ぐから
手袋はあげないっ
 
って
可愛すぎるやろーっ!!(○ω○)
 
 
 
 
さすが
きたはらさんです。
 
ぱぱっと考えてくれましたぜ!
 
 
 
まあ
一つ言いたいのは
なぜ
名前をみつをテイストにしたのかというとこです(笑)
 
 
 
 
さて
そんなわけで
 
 
今夜は
あのラジオに出演だよ~っ
 
 
 
金曜の深夜1じ~
といえば
あれです。
 
 
聞いてねっ
メールしてねっ
夜更かししましょっ
 
 
 

3行ラブレター(゜゜)
 
もはや
ラブレターではなく
3行メッセージ(笑)
 
 
 
 
メンバーは
アネキ

私に流血したプロレスラーのフィギュアをくれたあの子です(笑)
 
 
 
 
いってきます♪
 
 
 
P.S.
コメント返信(●´・ω・)ノ
 
チルさん
私も元気もらってます!!
チルさんがひと踏ん張りするなら
私は2、3踏ん張りしますっ(`・ω・´)ノ
 
一緒に頑張りましょ♪