どうも。 



もちくらです(・ω・)ノ   







コメント見ていたら

赤いくつの歌

知らない方が多くてびっくりだわ!!!!!(゜д゜)     









私にとって

赤いくつの歌は君が代と同じレベルで有名というか 



誰もが知ってると思ったのに_(._.)_     







これが

俗に言う

ジェネレーションギャップなの…………?(笑)      









そこで! 



コメントで発見した

新たな新事実(゜∀゜)!     









アルプスいちまんじゃく

子やぎのうーえで~♪   







ずっと子やぎだと勘違いしてましたo(^-^)o   





って

書いてあったんです。              





















いやいやいや!   







子やぎでしょ?!(゜д゜)   





え?

子やぎ以外何があるのさ!    







まあ確かに 



子やぎの上で

アルペン踊りをさあ踊りましょ♪  



ランランラ~♪     







子やぎの上で

ランランラ~じゃないよね!!!  





かわいそすぎる! 



もはや

鬼やな!(゜д゜)(笑)      









不思議だと思ってたけど 



まあ

子やぎの上で踊り出すくらい

アルプスだと浮かれちゃうんだろうなあ~  





なんて

思っていたよ(>_<)     







で、正解は?(・∀・)   





子やぎ以外に

なにがあるの?!     







とまあ

私のささやかな疑問は置いておきまして(;´・ω・`)     







WGモバイルサイトでやっていた

バレンタイン企画。  





クイズの答え分かった方いますか?(゜-゜)←ただ知りたいだけ(笑)       











私、しーちゃんのバレンタインプレゼントゲットしたくて頑張って考えたの!(°ω°=)(笑)   





でも

さっぱりわからんかった…     







難しいぜっ(*´_`)   





見事

ゲットした方

おめでとうございますo(*∩ω∩*)o      









あと

義理チョコver.の待ち受けと

バレンタイン待ち受けFlashがダウンロード出来るので

期間が終わるまでにゲットしてみてくださいな★     







私も

しーちゃんのゲットしたよo(^-^)o  



ちなみに

しーちゃんのクリスマスver.のやつもね(笑)    

 







私、ただのしーちゃんファン(゜゜)(笑)       







あ 



着ボイスもよろしくちゃん(照//ノдノ)ノ   









私、しーちゃんのを早速ダウンロードしました(笑)    









調子にのって

オールナイトニッポンモバイルのダウンロードもよろしくちゃん(告o゜◇゜o知)     





※みなさん

いつもコメントたくさんありがとね(´+・ωq`)・゜・     









P.S.  





深いい話でやっていた

3行ラブレターに感動しすぎたため

本屋さんで本を買ってきたいと思います(*´∀`)←影響受けやすい(笑)     







そこで!!  



3行ラブレター作ってくれる方ぼしゅー★    







私をほっこりきゅん

させてください_(._.)_(笑)     







ほっこりきゅん。。。。         















流行るな(゜-゜)←(笑)