こんばんわ(゜ο゜)
 
 
 
今日は
お休みだったので
 
トイレ掃除してから
 
みなさんから教えてもらったアプリをダウンロードしてました(*´∀`)⌒★
 
 
 
これから
移動時間にやりたいと思うので
感想はまたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昨日は1日マジすかの撮影をしてたんです(o・ω・)
 
 
 
ぽっちゃんの寝顔とか
もえのちゃんのボーッとしてる写真とか
ブログに載せるために撮ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……まだ放送始まってないから
写真が載せられなかった(゜-゜;)(笑)
 
 
 
凡ミスだわ。
 
 
 
 
 
なので
写真はまた(・з・)!!!
 
 
 
私たち
パワーアップしてるよん♪
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
コメント見てたら
受験に合格した方からの報告とか書いてあってテンションあがりました!(´・∀・`)
 
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
あと
 
残念ながらの方も
よく頑張った(*´ω`*)!
 
お疲れ様でした★
 
 
 
これからも私と一緒に頑張りましょう(◯´ω`)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
昨日
じゅりれなにバレンタインクッキーをもらったんですよ(松゜ω゜)(゜ω゜井)へへ
 
 
 
 
そこで
ぽっちゃんが
 
 
 
『明日香さー
バレンタインどうする?
 
 
さえ、毎年毎年
ホワイトデーに返すねって言って
逃げてきたんだよね。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルータス、お前もか!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)
 
 
 
 
なまかを見つけたよo(^-^)o
 
 
名付けて
チーム口(くち)だけ。(笑)
 
 
 
 
 
まあ
ぽっちゃんにいたっては
男の子だから
ホワイトデーの方が正解だけども( ^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで
今から
お母さんとお母さんのお友達とご飯食べてきます(´▽`)♪
 
 
 
 
チーズフォンデュなり★
 
 
 
チーズフォンデュって
家でやると
気づくとチーズが固まってるよね(´・ω・`)
 
 
 
あるあるー
 
 
 
 
 
P.S.
 
最近ハマっている遊びは
きたりえと遊ぶことです(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
今のイチオシは
蟲師のモノマネかな(笑)
 
 
 
きたりえ好きー
 
笑いのツボが私と一緒で浅くて好きー