いやぁ~
 
踊った踊ったー!!!
 
 
 
 
昨日の久しぶりの公演
楽しすぎた。
 
 
 
ステージに立てるのが当たり前じゃないし
自分の衣装があるのも
自分のロッカーがあるのも
 
 
全部
大切にしなきゃいけないんだって
改めて強く思いました。
 
 
 
 
 
やっぱり
ステージに立って
大好きな歌とダンスができるって
幸せなことなんだなあ(*´ω`*)。。。
 
 
 
 
そんなA公演
 
昨日で17?18?回目だったらしいんですが(゜-゜;;;)
 
 
チームAの目標としては
今年中に100回公演を目指すっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
たかみなさんが言ったら
客席から失笑が起こったんですが(笑)
 
 
私たちの気持ちとしては
それぐらい公演をやりたいなぁって思ってます(´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに
昨日は1人公演を前日にしていったため
うまくいきましたぜ!o(^-^)o
 
 
 
あとは
研究生の子達と交流をはかろうと思います(o゜◇゜o)
 
 
 
 
 

そうそう。
 
公演にそなえて
前日に
 
 
『そうだ!
スクワットしよう!(゜∀゜)』
 
 
 
 
と突然ピラめき
 
50回←限界\(^O^)/
 
 
やって寝たら
 
 
 
 
 
 
 
ヤハリ
筋肉痛ニナッテマシタ(o゜з゜o)
 
 
 
 
 
逆効果だったわ…
 
 
 
なので
昨日は30回←筋肉痛痛くて限界(._.)
 
 
 
やったよ(´・ω・`)
 
 
公演中は
筋肉痛を忘れるくらいに
 
 
 
 
 
 
息が苦しかったので
覚えていません(・з・)(笑)
 
 
 
たまにある
水を
飲んでも飲んでも喉がかわく
あの現象ってなんなんだろう。。。。
 
 
はーちゃんと
人間って不思議だねって言ってました←主婦の会話(笑)
 
 
 
 
そして
 
はるごん!
わさみん!
 
(σ'∀')ノ{HAPPYBirthday★
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今、前の記事のコメントを読んでいて
もうすぐで全部読み終わるんですが
 
 
 
iPhone系持ってない方が多いみたいで。
 
でも
私もつい最近(まだ数週間)使い始めたばっかだし
 
パソコン系苦手だから
全部お兄ちゃんにやってもらってるの(照//ノдノ)ノ
 
 
 
ぶっちゃけ
iTunesとか
よくわかんない(笑)
 
 
 
 
 
 

オススメしてくれたアプリは時間があるときに
チェックしてみるねん♪(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
800円のアプリだけど…
 
 
たくさんの方が
 
『お父さんがこのブログを見たらバレちゃうよ。』
 
 
 
 
って書いていたんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫っ!!!!!!
 
 
 
 
お父さんは
私のブログを見ていないのだo(^-^)o
 
 
 
昨日だって
 
パソコンに入力するとき
ローマ字からひらがなに変換ができなくて
 
 
 
 
『なんで英語しかでないんだっ!
 
ちくしょうっ(`Д´)ノ』
 
 
 
 
って
パソコンを叩いてました(笑)
 
 
 
 
そんなお父さんがブログを見ると思いますか?(○ω○)
 
 
 
 
だから
安心して
ブログでいろいろ書けるのですo(^-^)oうしし
 
 
 
 
 
まあ
お兄ちゃんが言ったら
バレちゃうけども(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
そんなわけで
今日は
お茶丸とか
しーちゃんとか
はー様とか
なかやんとかとお仕事してくるよん(●´∀`●)
 
 
 
 
 
写真は
 
昨日の公演で初めてやった
みつあみちゃん(・з・)
 
 
 
 
どうかいな?(o゜◇゜o)