アニョハセヨ~
 
 
 
 
握手会
終了しました!!!!!!
 
 
優しい方ばかりで
ほんと涙がちょちょぎれそうでしたわ(゜゜…)
 
 
 
 
 
みなさん
ありがとうございました★
 
 
応援してくれる方のために
頑張らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
なんかね、ブログに書きたいこといっぱいあるんだけど……
 
 
 
 
とりあえずっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の幸せ写真を載せたいし
話したいわけなんですよ!(゜ο゜)
 
 
 
 
 
まあ
見ての通り
 
昨日
DEROの収録でご一緒させていただいた
佐々木健介さんと北斗晶さん(●´∀`●)
 
 
 
 
ちょっと前に
一緒に出ることを知って
実は楽しみで楽しみで!
 
 
 
でも
実際会ってみたら
緊張しすぎて
全然しゃべれず(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
 
私がメンバー以外で
ほぼ毎日チェックしてる芸能人の方のブログは
 
若槻千夏さん
ジャンボ尾崎さん
北斗晶さん
 
 
くらいなのですよ!
 
 
 
 
その方に会えるなんて(;o;)
 
だって
だって
私の理想の夫婦なの(;o;)
 
 
 
 
収録後に
写真も撮っていただいて
お姫様さまだっこもしてくださって←女の子の憧れ♪
 
 
 

待ち受け決定ですo(^-^)o(笑)
 
 
 
 
 
しかも
北斗さんから
中国のアトムのパク…じゃなくて
 
アトムに似た
中国のオリジナルキャラクターのストラップをいただいて
 
 
健介さんも
わざわざ楽屋まで来て
健介さん使用済み
愛用中のファイルをいただき。
 
 
※むしろ使用済みの方が嬉しい(笑)
 
 
 
 
 
なんて
素晴らしい夫婦なんだと!
 
 
てゆか
こういう愛に溢れた
大人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
私の尊敬するリストに
両親
小橋さん
の次に佐々木健介夫妻になりました(´・∀・`)←単純じゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
佐々木健介さんと北斗晶さんのブログにも載せていただいたので
チェックしてみてくださいっ(*´∀`)!!
 
 
 
あ~
幸せや。
 
 
 
 
 
いつかまた共演できるように
 
そのときまでに少しでも成長してるように
 
がんばります!(`・ω・´)
 
 
 
 
思い出すだけで
にやにやしてしまうわ~(・∀・)(笑)
 
 
 
へばな~。