どうも!!!
 
もちくらです(o゜◇゜o)
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの公演だあああああーい≡゜∀゜)≡゜∀゜)
 
 
なんとっ
 
年が明けてから
チームA公演は初なんですよね~
 
 
 
 
 
びっくりだわ。
 
とりあえず、
 
みなさんあけおめ(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
昨日の夜
DVDを見ながら
1人公演をして
振りを思い出してたんですが…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?
 
こんな振りあったかしら?(o゜◇゜o)
 
 
 

立ち止まること数回。(笑)
 
 
 
 
なんせ私倉持、覚えるのもすごく早いんですが
 
振りを忘れるのも人一倍早いというね(゜-゜;)
 
 
 
 
フレキスの振り思い出しレッスンのとき
 
 
 
『私、この振り初めてかなぁ…
 
 
先生っ!
 
私、この振り習っていません!』
 
 
 
って
言ったら
その振りをめちゃめちゃ踊ってる
昔のレッスンDVDを見せられました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
人間って
不思議だわあ~←のんき。
 
 
記憶力が低下する事実を
ここ数ヶ月で
実感したのである(゜ο゜)
 
 
 
 
 
 
だからっ!!!
 
何かのテレビで
お偉い先生が
脳はヒラメキが大切って言ってたから
 
 
 
とりあえず
iPodtouchのアプリで
間違い探しをダウンロードしました(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
ピラめいてる気がするわ(゜∀゜)!!!!!!
 
 

気持ちが大切。
 
 
 
 
 
 
まあ
何が言いたいかって
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
iPodtouchのアプリでオススメを教えてほしいってこと(o゜◇゜o)
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
ちなみに
今悩んでるのが
 
プロ野球touchなんちゃら
 
みたいなアプリで800円するの(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
基本
無料ばかりの私にとって
800円は冒険のため
ここ一週間くらい悩んでいます(>_<)
 
 
 
 
そんなわけで
母に昨日、ダウンロードしていいか聞いたところ………
 
 
 
 
 
 
 
『……800円ねぇ
 
 
 
まっ、払うのお父さんだし
明細きても分からないからダウンロードしちゃいなさいよo(^-^)o』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女って
強いわ(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
さて~っ
 
公演に行ってきまする(o゜◇゜o)
 
 
 
P.S.
 
(o゜◇゜o)
 
この顔文字好きー