こんばんみ(o・ω・)
 
 
ご報告!!!!!!!
 
 
 
 
みなさんのおかげで
フレキス2ndシングル
『If』
がオリコンウィークリーチャート2位になることが
できました~っ(*´∀`)⌒♪
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです(>_<)
 
 
今回
6万7千枚を越えることができ
正直驚きマンボーです(゜ο゜)!!!
 
 
 
 
 
 
ありがたや
ありがたや
 
 
 
でも
1位になるために応援してくださった
たくさんの方。
 
 
期待に応えられなくて
すみません。
 
 
 
 
これからも
一歩一歩進んでいくので
フレキスの応援宜しくお願いします!o(^-^)o
 
 
 
3rd
お楽しみに~っ★
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
 
 
前回のブログで
AX一位は
ベビーローテーション
でした~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
って…
 
あのーあれですよ。
 
 
 
今日はお宅の赤ちゃん預かっていいかしら?
 
 
じゃあ
私は隣の伊藤さんちの赤ちゃんをお預かりするわ!
 
 
 
 
 
そう。
 
ベビーのローテーション……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
間違えました(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
みなさんの
コメントを見て初めて気づいたわ!
 
 
まあ、たまにはいいよねっ
 
 
ベビーでも!!o(^-^)oうふ
 
 
 
 
 
※コメントありがとうございました(._.)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
最近、コメントが増えて嬉しいわ(;o;)
 
 
 
私が頻繁に更新しないっていうのも少しはあるんだけども…;;
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて
とりあえずお母さんに自慢しました(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
もっと
ちょくちょくコメント返信しようかなあー
 
 
なんて
思っちょります(・з・)
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日はフレキスで撮影してから
移動して
モバイルの撮影などなどをしてました(´・∀・`)ノ
 
 
 
 
 
そして~っ
 
 
今日
深夜1じからは
私パーソナリティーのリッスンが最終回となります(;o;)
 
 
 
 
みなさん
聞いてちょ(;o;)
 
 
 
受付メールアドレスは
 
lis@joqr.net
 
でっせ!!
 
 
 
 
待ってるセヨ~