けろーん(・◇・)
 
 
 
最近
ブログ書いたつもりで
実際書いてない現象が多々あります
 
 
もちくらです(;・ω・)ノ
 
 
 
 
ごめんよ
けろちゃん(´・ω・`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は何してたかというと
 
朝からフレキスの取材撮影
 
    ↓
 
そのあとAKBの撮影
 
    ↓
 
チームA公演
 
    ↓
 
公演後にレコーディングでした(´▽`)♪
 
 
 
 
充実しとる。
 
 
そして
昨日はあっちゃんの生誕祭だったの★
 
 
 
 
 
あっちゃんとユニット一緒だから
劇場がピンクのサイリウムだらけの瞬間が見れたよっ(*´ω`*)♪へへ
 
 
 
 
 
 

 
ユニットで初日は
なかやんのピアノ演奏があったんですが
昨日は3人で踊るver.でした(●´∀`●)(笑)
 
 
 
 
なかやん
すごい練習して
わざわざキーボードを買って
自宅でも練習してたから
 
また
なかやんのピアノver.の【腕を組んで】をやりたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
あー
早く公演やりたい~っ
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は
CBCラジオ
『今夜は帰らない…』
最後の収録なのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
さみしいー
 
さみしいー
 
 
 
いってきます(´;ω;`)
 
 
 
P.S.
 
昨日
久しぶりにもっさんに会ったから
膝の上にずっと座ってました(・∀・)ノ(笑)
 
 
 

ぽっちゃんが
私のことばかばか
言いながら
ちゅーしてきました(゜д゜)!!!
 
 
 
そして
ぼーっとしてたら
らぶたんにいきなりちゅーされました♪(笑)
 
 
 
 
 
いったいみんな
なんなんだ*゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
最近
たかみなさんが愛おしくてたまらない。
 
 
そんな日々を過ごしております……