あと一ヶ月。大切な時間。 | 秋枝明日香〜公式Blog〜  

秋枝明日香〜公式Blog〜  

鳥取県 米子市出身
現在東京を中心に活動している秋枝明日香が更新します。

 

こんばんは!
{CC7713EE-65D4-41AE-A514-5843967154E0:01}

秋桜香です!
この衣装、めちゃくちゃ好評だったの!
可愛いでしょ。うさぎ!
なんたって長谷川弓子さんがコーディネートして下さったからね!
お気に入りの衣装◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

というわけで

昨日、BexxにてMusic Monster、
今日、DSPにてFebruary Idol gig
が終わりました!

二日連続お会いできた皆様
ありがとうございます!

そして昨日、
一つ発表をさせて頂きました。

こちらのブログでも改めまして
お知らせをさせて頂きます。



私、秋桜香は3月いっぱいをもちまして
この活動を休止させて頂く事になりました。

急な発表、そして勝手な判断
申し訳ございません。

理由としましては後ろ向きなものではなく、

中学二年生の頃から今まで、
約7年間持ち続けていた夢、
声優、という夢を叶えるため
東京に行くのが理由となります。

東京行きを具体的に考えたのは
半年より少し前くらいなのですが

その間、

私自身、山陰を出ることに
躊躇いを覚えたことも何度もありました。

出たくないな。ここに居たいなって。

皆さんにも、

秋桜香は出ないと思ってた
ずっと山陰で活動してくれるって思ってた

とお声かけ頂きました。

嘘だよね?寂しいよ、
と悲しんでくださる方も
想像よりはるかに多くて、
本当に有難い反面、申し訳ないと思いました。

今でも、東京に行くことは怖いし
不安だし、皆さんと一緒にイベントを
続けたいという気持ちがあります。

だから、

この二日間のライブ、

ライブ中や物販中に寂しくなって
現実を急に思い出して悲しくなって
泣いてしまったりもしました。

急に泣いてごめんなさい。

悲しいのもあるのだけど、
でも、他にも沢山泣けることがあって。

今日も、
急遽卒業祝い買ってきたよ、とか
秋桜香専用のチェキフォルダー作ったからサインしてくれるかな、とか
秋桜時代から今までのCDやDVDを全部持って来て大切に保存してある事を示してくれたりとか、
東京行ったら流されるかもしれないから、自分の意思を強く持つんだよ、とか
東京の知り合いによろしく伝えとくね、とか
寂しくなるけど離れてても応援してるからね、とか
アニメに出たら教えてね、どんなアニメでもDVD買うよ、とか
ワンマンは行けるように調整するよ、とか
27日か21日のどっちかは必ず行くね、とか
ちょっとした仕事よりもワンマンを優先したい。とか
俺も東京行きたいくらいだわ、とか
寂しくなったらみんなの事思い出してね、とか
東京で秋桜香がイベントに出る時は絶対に遠征するけん、とか


本当に本当に、

思い出すだけで泣ける(笑)

遠いところから、皆さんも
時間を削って来て下さってるのに。

こんな言葉。ありがたすぎて。

そんな有難いお言葉をたくさん
頂きました。

数え切れない有難いお言葉。
まだまだあるのだけど、
書いてたらキリなくて。
全部伝えたいくらいだけど。嬉しすぎて。
それほど本当に皆さんの言葉が嬉しかった。

物販もすごい数のチェキが宿題になるほど来て下さって
予約もたくさんして下さって。
色んなところで皆さんの思いを感じました。

それで泣いてると、
これが秋桜香の人徳なんだよって、
そんな話をしてくれる人もちらほら居て下さったり、

もう。幸せだな。
幸せすぎるよ。

本当にありがとう。
ありがとうございます。

どれだけ感謝しても、
足りないです。本当に。本当に。
ありがとう。ありがとう。


みんなと
思い出が沢山あるから。

その思い出を、一人一人と
お話しする間に思い出して。

この人とはこんな事があったなー
こんな事言ってくれたなーとか。

思い出すと。

寂しくなる(笑)
すぐ泣いちゃう。ごめんなさい。w


なんだかんだこの活動を始めて
四年になります。

秋桜というユニットを始めたのが
高校2年のときなので、そこから今まで
四年です。

ユニットの時から応援して下さる方も、
ソロになってから応援して下さる方も、
つい最近応援し始めて下さった方も、

みんなに思い出があって

色んな皆さんが応援して下さって

そんな皆さんと離れる。

んーー。つらい!(笑)

今はまだ。寂しい。

お客様だけじゃなくて。

スタッフの皆さんも
共演者の皆さんも

この四年間で大好きな人が
とても増えたから。

みんなと離れる。

怖いし寂しい。



私が自分一人では何もできないから。
本当に弱虫だし落ち込み子だし寂しがりやだし。余計なことまで考えまくるし。

たくさん落ち込んで、
たくさん悩んで、
たくさん悲しくなって。
たくさん考えすぎて。

でもその度に

たくさんの周りの人に助けられて
ずっと生きてきた人間だから。

なぜかどんなときも
助けてくれる素敵な人たちにしか恵まれなくて

本当に助けて来てもらったから。

怖いし、寂しい。
東京に行ったら一人。

離れたくない。

って思ったりします。



でもその反面、

今やらなきゃって。
後悔しちゃうなって。

たくさんの物、人、機会
たくさん失うけど
でも挑戦しなきゃって。

思うのです。

7年追い続けた夢のために
演劇始めて、歌い始めて、働いて、
たくさん悩んできたから。

やらなきゃって。

怖いけど。きっと誰もが怖いから。

負けずに頑張らねばって。

思う。

まだ鳥取でしたい事も挑戦したい事もあったけれど、
まずは東京に出て。
勉強するつもりで。

もまれてきます。

私は東京を知らないから。

どうしても、
日本の全ては東京で動いてるだろうし。

そこを知らねば。

活用する、しないは置いておいても
まずは東京を知らねば。勉強せねば。

東京で勉強して、
東京で成功したい。

もしも
鳥取に帰って来る事になったときは
成長して。帰る。

もっと鳥取を盛り上げられるくらい
成長して、また一から頑張ります。

東京で成功して
東京から鳥取をアピールできたら
一番いいのだけど。

それが目標なのだけど。

でも東京で成功するにも、
鳥取で活動をまたするにも、

一度は東京で、頑張らなきゃなって。

思ったのです。

成長してやる。
色んなもの見て、刺激受けて
勉強する。成長する。

あれだな。
書いてて思ったけど
私の目的って声優の夢を叶えるのも勿論だけど
勉強のためにまずは行くってのも
結構大きい理由なのだなー。

私は鳥取が大好きです。
鳥取で出会ったみんなが大好き。
本当に。みんな。

ライブで出会った皆さん、
演劇で出会った皆さん、
テレビで出会った皆さん、
プライベートな友達たち、家族。

お客様スタッフさん共演者の方々

なんのくくりもなく。好き。
苦手とか思う人も人生でいたけど、
そんな人も含めて今の私を作ってるわけで。

みんなに感謝。

本当にありがとう。


東京。東京。こわいな。(笑)

負けないぞ。負けたらんぞ。
勉強する。

応援して下さった全ての方のために。
頑張ります。

この明日香って子、僕知り合いで、たくさんお話しした事あるんだよーって

あのいつものサインに
価値が出るように(笑)

がんばるよ。

みんなの思いで、がんばるよ。

本当に沢山の人が悲しんでくれる。
泣いてくれる。
応援してくれる。
愛してくれる。

{04C62B23-4F0C-461A-9428-CAD3E9E42729:01}

うちのマネージャーさん。号泣の巻(笑)

私がライブ中のMCで卒業を発表する少し前から涙が止まらなかったらしい。笑

もう一人のスタッフさんが
気を遣ってマネージャーの仕事を代わりにしてくれるほど泣いてたみたい(笑)

{56C7320A-9CA9-4BFC-86D3-3A4CF7CF202C:01}

{B1CB036D-DD41-459A-9E14-D584C496D73C:01}

泣きすぎwwww

ちゃんえるとかなたんに笑われてた。
ドンマイ兄。笑

でもこうして愛してくれる皆がいる。
その事が何よりもの財産だなって。
最近思います。

皆さんが与えてくれた
ライブの経験、演劇の経験、テレビの経験、ダンスの経験、司会やMCの経験。

たまにはその経験が傷になる事もあるかもしれないけど。

皆さんが与えてくれたこの経験や記憶を大切に
頑張りますけんね。


あー。
不安。不安。不安。

でも、
やるっきゃないのだ。

可能性がゼロとは限らないのだ。
やってみるのだ。
それを信じるのだ。

がんばるのだ。
まずはがんばるのだ。
頑張らないと何も始まらないのだ。

よし。
自己暗示みたいだ(笑)

あと鳥取も一ヶ月。


明日もイベントがあるよ。
三日連続ライブの最後!

{DAC536B6-A25E-4010-A618-438164B22753:01}

秋桜香2度目のアコースティックライブです。
沢山練習しました。
8曲をたっぷり歌います。
ワンドリンク込みで500円!
時間は19時OPEN.19時30分STRAT。
この次のイベントは、3月21日の
ワンマンライブなので、
それまで会えなくなります。

ぜひ。

こんな寂しがりやの私です。
ぜひ。

会いに来てください。


{6BA28384-49CC-4A5A-B5E9-239D9A2BBC1A:01}

21日はワンマンライブ!
時間は13時と書いてありますが、
今相談中で変わるかもしれないので、
日にちだけまずはチェックしておいて頂けますと幸いです。

秋桜香は考えすぎだけんって、昔から沢山言われます。本当によく言われる。そしてよくこの性格で苦しむ(笑)でも今回はこの性格を生かして(笑)
ワンマン、色んなこと考えて、全部詰め込む。最後のワンマンです。ぜひ、お越しください。たくさんの皆さんにお越しいただきたいです。


{4801CD66-B4AA-4483-908A-2A30CABF768B:01}

そして27日は、秋桜香としての最後のイベント。
昨年から今年にかけて本当に沢山お世話になった北原奨さん所属団体prime banquetさん主催のラストオーダー。
北原奨さんと長谷川弓子さん演出です。
こちらで一部の主演演劇、そして二部の朗読にも参加させて頂きます。
ご好意で大好きな演劇にもう一度挑戦させて下さった奨さん、そして今まで一緒に演劇を作ってきて下さった皆さんにありがとうを込めて。精一杯がんばります。



あと。あと3回。

秋桜香はあと3回です。

あと一ヶ月。
たくさんの人とお話しして
たくさんの人と会って
たくさんの思い出を作って
有意義な時間にしていきたいな。

プライベートでも、イベントでも。

よーし。
がんばるよ。

よろしくお願い致します!!
{412AC914-50FA-43C6-A381-2295C83CC038:01}



秋桜香でした╰(*´︶`*)╯♡