やぁ(・ω・)ノドキドキ
 

{C4186779-1D62-4218-BCE1-C6C7AA936863}


バリ撮影初日ラブ

朝から1日撮影がんばりましたドキドキ

なんと近年まれに見る最速で撮り終えました\(^o^)/笑



{E0C8B5D3-1B93-4C27-AF30-7F742BF66111}


マカッサルの天気は雨が降ったり止んだりでしたが

雨が止んだ後の晴空はたまらないくらい気持ちよかったですドキドキ

昼寝したら気持ちいいんやろうな、、笑


{DFD1B2F8-9F0E-4265-8C20-B6782C989084}


お昼の会話

K監督(・ω・)ノあれ?岸ちゃんダイエットは??

岸( ゚д゚)え、終わりました!





あまりにもあっさりとした言葉でダイエット終了のお知らせが告げられた。笑




バリのラササヤンのお昼御飯は我慢できないんだもん。笑

やーめーたっ*\(^o^)/*

日本に帰ったらがんばるねおねがい


{1897DBFE-22DE-407A-9A06-41139E64F26E}


昨晩

御飯を食べてたら妖精発見!!!



可愛すぎて愛しすぎて。笑



子供の夢は努力する大人たちによってつくられてゆくのだなぁと。

キラキラした目には計り知れない未来がたくさん見えているんだろうなぁドキドキ

私も誰かの夢をもつきっかけになれるように頑張ろう照れ




{A1713ADC-CB77-464C-90A3-DFE4266973B2}


さて、今日も撮影がんばるよーっ!ラブ




ほな



映画『フローレンスは眠る』3月5日~ TOHOシネマズ日劇  公開中ラブ




最新写真集『Second Coming』(ワニブックス)

最新DVD『ふわふわふるる』

岸明日香カレンダー2016

絶賛発売中

週刊プレイボーイ

ヤングチャンピオン烈表紙巻頭

週刊実話

EX MAX

EX MAX DELAX

アサ芸Seacret






隔週水曜日テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』