やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は、念願の東京国際映画祭でしたドキドキ

私は、アップルシードアルファのデュナンに扮してレッドカーペットを歩かせて頂きましたドキドキ


photo:02


相棒のブリアレオスとプロデューサー鎌形英一さん、トニー石塚さんたちとドキドキ


photo:03


スクリーンの映像ドキドキ

photo:04


アニメの世界に入ったみたいで不思議な感覚ドキドキ

photo:05


アップルシードアルファは、アニメだけどすごくリアリティがあって

それでいてゲームをしてるようなハラハラ感もあるんですドキドキ

東京国際映画祭でデュナンという貴重な女の子の役をさせて頂けて本当に嬉しいドキドキ

デュナンはすごくかっこいい女性なので、喋るとゆるキャラになってしまう私は動揺してました。笑



だけど

東京国際映画祭!夢の場所で興奮冷めやらぬまま、

私はカレーうどんをたべます。笑

photo:06




だいすきなサンジャポさんをはじめ、朝の番組さんたくさん取材して頂きましたドキドキ

なのでテレビなどでもみていただけると思いますドキドキ

是非チェックしてねドキドキ

たくさん名前呼んでくださった皆さんも、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

また出たいなぁ。。ドキドキ



映画ニュースドキドキ
photo:07



photo:08



ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・ヤングアニマル(表紙)

・週刊実話

・アサ芸seacret

・EX大衆

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX


10月23日発売ドキドキ最新DVD

sweet life詳細