やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



本日より、

私も出演させて頂いたドラマ『鉄子の育て方』

DVD発売でございますドキドキ

皆様、どSマネージャーな私も是非チェックしてドキドキ



告知に書いてある通り、発売中の週刊、月刊ヤングマガジン少しのってますが

来週の週刊ヤングマガジンさんは表紙巻頭で載りますドキドキ


そして

photo:02



発売中G-BXにもグラビア掲載中ドキドキ





そしてそして。。

サンジャポで共演した以来、ずっとご飯いこうねって約束してた鈴木あやちゃまo(`ω´ )oドキドキ

photo:03



ご飯&ホワイトニングいってきたよードキドキ

photo:04



原宿のWhitnening BARさんにてドキドキ

全然シミなくてびっくり!!

通うことに決定ー(≧∇≦)ドキドキ


0354130170

↑ ↑ ↑

皆様にもおすすめですっドキドキドキドキ




からの、そのままご飯♪

photo:05



久々に肉ではなく野菜メインドキドキ

photo:06



美味しかったし笑った笑ったードキドキw

またご飯しようねドキドキドキドキ





帰宅して今は半身浴ちゅ。

明日も収録がんばるぢょー!!




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細