サンデージャポンみてくださった皆様、ありがとうございました。



それから、心配かけてごめんなさい。



正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)





今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ(>_<)





いつも12時過ぎるまでに更新しなきゃ!と思うブログも事情があって何もかけないまま、、




言いたいのに言えないもやもやした気持ちがずっとループし続けてました。




でもその間も

ツイッターやブログ、コメント。

ずっとずっと繰り返しみてたよ。






嬉しくて涙がでた(;_;)





皆の言葉が胸に刺さるような気持ちでした。

でも、前向きな言葉もそうじゃない言葉も頂けることがありがたいこと。




なんとも言えない気持ちですが

ひとつだけいえるのは、何より大事なものは本当にこうしてお仕事できること。

皆の声が近くにあること。




どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい。






今日は事実をちゃんと伝えられたと思います。


終わってふにゃふにゃになったけど、元気だよ。






いつも見守ってくれて、支えてくれて

本当にありがとう。



いつまでもそばにいてください。皆様ドキドキ