やぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01





アメブログラビアアイドルランキング1位\(//∇//)\ドキドキ


photo:02





急上昇ランキングは4位ですドキドキ



皆様、ブログみてくださってありがとうございます!(>_<)ドキドキドキドキ



嬉しいードキドキ




とゆぅことで、

はじめましての方、私をよく知らない方のために

色々自己紹介したいと思いますドキドキ





普段は、グラビアを中心に活動していて


今年のドロリッチガールズ2期生として

グリコ乳業、ドロリッチCMやPR活動していますドキドキ




photo:11




そして

パチンコ大一商会、イメージガールズユニット

D.Dream.Girlsとして、台にださせて頂いたり色々活動していますドキドキ


photo:12





2012年、3月に週プレグラビアでデビューして

それから色々な雑誌にでたり、DVDも今月で6本目『ふわふわドロップス』をださせていただきましたドキドキ


photo:06





グラビア以外では、

バラエティにちょこっとださせていただいたり、

お芝居も少しさせて頂いてます\(//∇//)ドキドキ

⇧次の記事に書きます★




まだまだ勉強中です。





ちなみに、90-58-88のはんなりGカップとゆうキャッチは

性格、雰囲気、身体が柔らかい?とこから

ファンの方がつけてくださいましたドキドキ




だけど、

柔らかいだけじゃなくて、セクシーでかっこいいグラビアや

元気で弾けたイメージだったりいろんな表現ができるように

日々勉強中です♪( ´▽`)ドキドキ


photo:07





趣味はスポーツ観戦ドキドキ

サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど、

生で観戦するのが好きですドキドキ




特技の書道は、師範の1つ前の検定まで持っていて

後は背中が柔らかいのでえびぞりです。




1991年4月11日生まれの22歳。大阪出身で、今年東京に引っ越してきましたドキドキ


ペットは←

photo:08



溺愛してる、もぅすぐ2才のそらくん。


憧れの芸能人は、徳永英明さんですドキドキ








ふぅ( ̄▽ ̄)笑



そんな感じで


今後も岸明日香をよろしくお願いしますドキドキ


photo:09




ほな

発売中ドキドキ

・サイゾー(表紙)

・週刊実話

・BOMB

・EX大衆

・週プレ

・Exciter

・ドカント



6thDVD詳細

ツイッター