3連休はいかがお過ごしでしょう?



リュクレは無休で営業しておりますが



昨日asukaはお休みをいただいて



カフェでくつろぐという、

非常に女の子らしい時間の使い方をいたしましたですよ。


photo:01



福島市の ミルク リトルガーデンルーム
(先に「ミルクガーデンファーム」という名前でアップしちゃいましたが、こちらが正しい店名。ごめんなさい・・・)



セットメニューの飲み物に、カクテルがある・・・という素敵なお店です。






車に乗っけて連れて来てもらったとはいえ、やはりお昼。


分別あるわたくしの選択は


「ホットキャラメルミルクを食後に」


だったはずなのですが





「せっかくだから飲んだら?」という甘い言葉にほだされて




ついうっかり


「やっぱりキールにして下さい。お食事と一緒に。」


という一言を発してしまったのでした。




こんな飲んだくれでありながらも


photo:02



食後の甘いものは平らげる。




それが(都合のいい時だけ)乙女のポリシーなのでした得意げ





福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら


~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~


リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/