※先にお断りしておきますが、ブログのために話を作っているわけではありません(笑)



きのうは、うちの猫が死んじゃった話。



今日は、友達に赤ちゃんが生まれた話。



昨日ゆずを見送った。

その日に友達から内祝いが届きました。



ね、不思議なタイミングでしょう?


きらきら草子      -120407_085659.jpg

2月に生まれた≪せあちゃん≫


ママが高校生の頃に

「子どもが生まれたら、せあっていう名前にするの!」

と言っていたのを、パパがちゃんと覚えていたのだそうです。


すてき( ´艸`)


きらきら草子      -120407_085749.jpg

わーラブラブ!

フォートナム&メイソン。

紅茶の缶の模様が、保存版決定の美しさです。


ありがとーラブラブ




それでですね、

この小包のお陰で、色々考えちゃったわけです。



時々思い出す、誰かが言っていた言葉。

『「絶対」といえるのは「生まれたら必ずいつか死ぬ。」ということだけ。』



・・・かお



それがいつ、どんな風にかはわかりませんが 

だからこそ、沢山心を動かされて生きていたいと思います。

何でも良いのです。

「きれい」とか「あったかい」とか「おいしい」とか「眩しい」とか。

「悲しい」とか「苦い!」とかでも別にいいのニコニコ





ぷっ

やだー

柄にもなく感傷的な日記になってしまった。

ハズカシぽ





せあちゃんが、幸せで素敵な一生を送れますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/