先週土曜日、日が暮れてから福島競馬場へ。



お目当ては馬ではなく、キャンドルですキャンドル


きらきら草子      


初めての競馬場は

暗くてどういう造りなのかよく判りませんでしたが、


キャンドルが飾られていたのは

競走馬たちが走るコースの中央部分だそうです。



あいにくの雨で、

ところどころ灯が消えてはいたものの幻想的。


きらきら草子      

会場の横にはこんな特設ステージが設けられていて、

キャンドルの灯りのように温かな雰囲気のライブイベントが。


きらきら草子      


左側は gaku mcさん。


EASTEND×YURI で DA.YO.NE を歌ってた人・・・

って言ったら、わたしと近い世代の方はわかるかしら?



会場に集まったひとたち皆で合唱してきましたニコニコ





ところで

この日残念だったのはお天気ではなく



解禁を記念してボジョレーを飲みたい!という話になったのに

入ったお店では売り切れだったことハートブレイク


やっぱり考えることは皆一緒かあしょぼん



近く再挑戦しよう。



キャンドル灯してワインを飲めたら、すてきでしょうねテヘ





福島県二本松市 人気の結婚指輪・婚約指輪を探すなら

~ エンゲージリング &マリッジリングブライダルジュエリー ~

リュクレ石沢  http://www.ishizawa-it.co.jp/