人生で最高の出来事(⑉• •⑉)❤︎ | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記

タイトル通り、今まで生きてきて最高の出来事が起きました……♡




いまだにあれは夢じゃないよね??



てなる。




忘れないうちに書き留めておこう。







なんと、私 憧れのOfficial髭男dismと電話でお話ししましたニコニコ飛び出すハート



夢じゃないよね?(まだ言ってるw)




ラジオのスペシャル番組でメールが採用されて髭男から電話がかかってきました♡




マジで私、幸せすぎて明日死ぬんちゃうやろかと思ったー♡♡



次女も電話に出てお話ししたんだけど、ギターの大ちゃんが大好きすぎて めっちゃ緊張してなかなか話せなかったの泣き笑い



髭男のみんな、次女の名前いっぱい呼んでくれて「髭男だよー♡」て。


めっちゃ優しいぐすん飛び出すハート



次女のこと みんな「可愛い♥️可愛い♥️」言ってくれて嬉しかったです♡




私もめっちゃ緊張したんやけど、話し始めると意外と話せたꉂ🤣𐤔




どうよ!!この私のコミュ力!!指差しw


人見知りしないという数少ない私の長所が活かされた瞬間よ✨




番組が始まる前にスタッフさんから電話かかってきて「放送中に電話するかもしれないので電話気にしててください」って言われて

その待ってる間の方が緊張した魂が抜ける



どーしよー!!どーしよー!!髭男と話せるのー!?

どーしよー!!電話できるのー!?

何話したらいいん!?驚き(←応募しといてw)

でも かかってこーへんかもしらんし!!



って意味もなく家中をウロウロオエー



YouTube見てる旦那に


お母さん「どーしよー!!髭男と電話できるかもー!!」て言ったら


お父さん「へぇーそうなんや」て言われるw






この温度差‼️w




で 無事、2時間半後に電話がかかってきまして

(2時間半落ち着かなかったー💦)


次女が大ちゃんに「好きな食べ物と果物はなんですか?」と質問して


「可愛い質問ー♥️♥️」て髭男大盛り上がりw


大ちゃん、鶏の辛いやつ(←なんそれw)とハンバーグ、シャインマスカットが好きって。


次女が「私はいちごとりんごが好きです」て言ったら髭男さん一斉に「可愛いーーーラブラブラブラブ」て。



次女が羨ましくなる母。




前の日に ベースのならちゃんのラジオで次女の歌とメッセージが採用されてたので それを ならちゃんに話すと

「え⁉️昨日の子なのー⁉️」て


歌った後に 次女が

「大ちゃんと ならちゃんが大好きです」て言ってくれてたねって話になったの。



そこで すかさず私が 

大好きなボーカルのさとっちゃんに

「私はさとっちゃんが大好きです♡♡」と告白したら



「ちゃんまつもいるよーーー‼️‼️」


ってドラムのちゃんまつたんがꉂ🤣𐤔



爆笑でした泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



完全に忘れててごめん💦ちゃんまつたん🙏💦



さとっちゃん「ありがとうございます😊🙏🏻」て言ってくれたよー♡♡♡♡♡♡



もう感無量や( ;꒳​; )♡



こんな幸せなことある??


推しに直接 告白できる幸せ。



大まかにはこんな感じ。7分くらい話した♡



最後は髭男と「おやすみー☽・:*」て言いあって……


ねぇ、私 幸せすぎてこわいっっ!!



配信ライブのアーカイブ観ながら


私、ほんとにこの人たちと話したんよねニコニコ

さとっちゃんと話せたんよねおねだり♥️


て溢れ出る幸せを噛み締めてるw




でさ!!髭男と話してから私、めっちゃ肌ツヤがよくなったんよ!!!!ꉂ🤣𐤔



なんかめっちゃ肌にええのがいっぱい分泌されてるんやろなw


あーほんとに幸せよーー♥️♥️



以上です。


ここまで読んでくれてありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




前も貼ったけどまた髭男のミックスナッツ貼っときます♡