髪切ったー♡髭男のLiveのことも語る。 | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記


子どもたち、夏休みになりました花火



長女の「あゆみ」

◎、○、△の3段階なんですが ほぼ◎でした。


よく頑張りました100点





次女も保育園休ませてます。


平日は義母にお世話になるので ほぼ毎日手土産を買って帰っております。


これが自分の母親なら 気を遣わなくてええんやけどなぁにやり

贅沢やけど。




ところでオリンピック始まったけど なんか解任やらなんやらで大丈夫なん?てなるよな。

始まったら始まったで めっちゃ観るんやけどさ。

競泳とか観るの好き。涼しげやから。


サッカー男子とバレーボール女子が楽しみほっこり










私も珍しく今、4連休中です!幸せ♡


でも来週は6連勤えーん
しっかり休んで頑張ります。




連休中の今しかない!てなわけで


美容室行ってきたリボン
ストパしてバッサリ髪切ったハサミ

安定の前下がりボブだよ。







7/10にあったヒゲダンの配信Liveのこと書いてなかったので書きます。


ほぼシングル曲のセットリストでしたダイヤモンド

みんな知ってる曲音符

アルバムの曲も良いけど シングル曲もやっぱり良いと改めて認識。




そして なんといっても さとっちゃんの高クオリティボーカル
ステキすぎて好きーラブてなった♡笑。


約2時間のこのライブを家にいながら、お酒飲みながら!2200円で観られるとか神すぎです。


↓この動画の後のほうだけど「夕暮れ沿い」て曲が めっっっちゃ最高やってんおねがいおねがい


ジャズにアレンジされてて めっちゃ良かった!音楽って楽しい!て思うわ♡

これです↓是非聴いてみてくださいほっこり



生で聴いてみたいなぁ。



↓これはFC限定配信Liveダイジェスト。
めっちゃ良いです♡